lg51plのプロフィール

@lg51pl lg51pl
ありがとう数7
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
62%

  • 登録日2008/12/09
  • ファンケルマイクレって本当にいいですか?

    マイルドクレンジングオイル使ってる方いたら教えて下さい。本当にいいクレンジングですか? @コスメ(https://www.cosme.net/item/item_id/901/ranking)を見ても、この比較レビューサイト(https://bicle.net/)を見ても、ランキング1位なんです。 でも一部では肌が荒れるとかも聞くので、実際使ってる方いたら教えて下さい!

  • 顔の歪みと腰痛で悩んでいますMBIstyle

    顔の歪みと腰痛がひどくて整体や整骨院に何か所か行ったのですが、 自分に合うところに出会えず小顔矯正、骨盤矯正で良いところを探していたら 目黒駅の近くにMBIstyleという整体院?整骨院?を見つけました。 http://www.mbi-style-meguro.com/ 日本で初めて臨床試験で効果が認められているとか、 小顔矯正と骨格矯正で世界大賞受賞しているとかですごく気になっているのですが 家から2時間くらいかかりそうなので通うにはちょっと遠いので迷っています。 どんな感じか知っている方いたら教えてもらえませんか?