• 締切済み

龙族幻想やり方

龙族幻想というスマホのアプリがリリースしたのでやりたくてダウンロードしたんですが画像の所から進まなくなってしまったのですが誰か対処法を教えてくれますか?

みんなの回答

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

恐らく「中国の国民身分証」の番号入力と思われますので、 中国の方以外はゲームは出来ませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幻想にとらわれないために

    私は夢見がちな性格で、若い頃からフラフラする所も多くありました。 この度このカテゴリで、あなたの考えは幻想だ、現実に立ち返るべきだ、という旨のご意見を頂き、確かにそうだと思った次第です。 どの様にすれば、幻想にとらわれないようになるのでしょうか。 幻想とは美しいものであり、私にはなかなか目を背けることができません。

  • 幻想的な風景

    日本国内(特に関東)で幻想的な風景が見られる所はありませんか?朝靄の中の森林・・・とか。霧がかかっているととっても幻想的で美しいです。どうぞ教えてください!

  • 幻想的、綺麗、落ち着く【壁画】を

    幻想的、綺麗、落ち着く【壁画】を大量にダウンロードしたいのですが、 zipで落とせるところが見つかりません。 よかったら紹介していただけませんか?

  • ダリの幻想的風景の...

    ダリの「幻想的風景」の画像を探しています。 図書館でダリの作品集を借りても 幻想的風景が見つかりません。 あくまでも、私的目的です。 よろしくお願いします。

  • 幻想水滸伝について

    私は最近、『幻想水滸伝』にハマってます☆私は1ではグレミオ、2ではジョウイ、フリック、シードが大好きです(^^)。皆様の幻想水滸伝1と2のお好きなキャラを教えてください!このキャラのこういう所が好きだ!などなど。ナナミが死んだ時は泣きました~!1は今グレミオが死んだ(泣!!)後、ネクロードを倒した後です。2はバッドエンディング(ジョウイ~!)しかまだ見ていません。でも2のバッドエンディングも結構切なくて好きだったりします。幻想3は未プレイです。

  • 幻想水滸伝3の・・・

    幻想水滸伝3を始めるときに前作まで(1,2,外伝1,2)のデータをダウンロードしたんですが、ストーリー中に今までの主人公の名前、国名や、脚本が手に入ることは分かったんですが、他には何かないんでしょうか?知っていたら教えて下さい。

  • この世は幻想なのでは?

    私しか意識がない?独我論?これは謎ですが・・・。 このような画像が、Tokyotubeというアダルトサイトで、たまに出ます。 これって、「不完全な形で、現実に具現化された」 ものだと思いますが、 実際のところどうなのでしょうか? この世は幻想ですか?

  • この世は私が創っている幻想だ

    この世は私が創っている幻想。 私の創るこの世と他人の創るこの世は全く違うものだ。 他人のこの世と重なる所など一つもない。 だから相手から見える私は本当の私じゃない。 誰も本当の私を知る事ことはできない。 本当の私を知ってるのは私の意識だけだ。 なので人との繋がりなど必要ない。 愛も友情もただの幻想にすぎない。 何故なら私に見えてる相手は本当の相手でなければ、相手に見える私も本当の私ではないのだから。 俺正論過ぎてヤバいw だってほらっ、誰も言い返せないだろ? なんなら論破出来る奴がいるか?

  • 「カウンセリングは幻想です」

    担当の精神科医に、「カウンセリングを受けてみたい」と言ったところ、 表題のように言われました。 「薬物療法以外に治療法はありません。カウンセリングは幻想です。」 それ以上詳しい話はきけなかったのですが、 文字通り、カウンセリングというのはメンタル治療の役に立たないものとして言ったのか、 私の病気に対しては薬物療法でなければ意味がないということなのか、 どっちなのか計りかねています。 精神科の世界では実はそういうことになっているの?と思ったのですが、 でも病院にカウンセリングがあるところもあるのに…。 自分の病気ははっきりとはわかりませんが、 少し妄想がでるので統合失調症の薬がでています。 あとは抑うつ、睡眠障害、対人恐怖、パニックなどなどです。 カウンセリングは幻想、の意味がおわかりになる方がいらっしゃいましたら、 どうか教えてください。

  • GIMPで幻想的なCGを描きたい

    GIMP6.2を使用しています。以下の画像を作りたいのですが http://www.youtube.com/watch?v=B9x7XX4GcNM この動画で使用している古いバージョンのGIMPがありませんので 6.2での作り方を教えて下さい。 無理なら、変わりに何か幻想的な画像の作り方を教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • エプソンのプリンターは使いやすさで人気
  • 高機能で操作も簡単
  • プリントの品質も高い
回答を見る