-PR-
締切り
済み

ダウンロード支援ソフトって、エクセルなどのファイルをダウンロードする際にも有効ですか?

• 困ってます
  • 質問No.96376
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 10% (2/20)

iliaをインストールして、一気に複数ファイルをダウンロード!と思ったのですが、できません。操作ミスでしょうか?一括処理できるのはURLだけなのでしょうか・・?おしえてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル14

Iriaですね。まずタイトルのご質問からお答えします。 >>ダウンロード支援ソフトって、エクセルなどのファイルをダウンロードする際にも有効ですか? 有効です。Iriaはファイルの種別によって差別しません。 >>操作ミスでしょうか? 操作ミスというか、URLの指定ミスだと思います。 >>一括処理できるのはURLだけなのでしょうか URL以外の何を一 ...続きを読む
Iriaですね。まずタイトルのご質問からお答えします。

>>ダウンロード支援ソフトって、エクセルなどのファイルをダウンロードする際にも有効ですか?
有効です。Iriaはファイルの種別によって差別しません。

>>操作ミスでしょうか?
操作ミスというか、URLの指定ミスだと思います。

>>一括処理できるのはURLだけなのでしょうか
URL以外の何を一括処理しようとしたのでしょうか?