• 締切済み

av女優名について

2017年頃だと思うのですが DMMの独占で素人の「さつき」さんという方のAVをお気に入り登録にしていました。 販売終了しており、レビューや画像など詳細が見れない状況です。 髪は黒髪ショートで、サムネは後ろから腕を抱えられてバックで挿入されている感じです。 これだけの情報だと難しいと思うのですが、女優名わかるかたいませんか?

みんなの回答

• tomy-eye
回答No.1

さつき 21才 お遊戯会、アイドル衣装、どんな服も制作請け負うよとか。 個人でも活動するハイスペックアパレル美少女。 さすがに本名とアドレスは明かさないでしょう。