• 締切済み

av女優名について

2017年頃だと思うのですが DMMの独占で素人の「さつき」さんという方のAVをお気に入り登録にしていました。 販売終了しており、レビューや画像など詳細が見れない状況です。 髪は黒髪ショートで、サムネは後ろから腕を抱えられてバックで挿入されている感じです。 これだけの情報だと難しいと思うのですが、女優名わかるかたいませんか?

みんなの回答

  • tomy-eye
  • ベストアンサー率36% (166/461)
回答No.1

さつき 21才 お遊戯会、アイドル衣装、どんな服も制作請け負うよとか。 個人でも活動するハイスペックアパレル美少女。 さすがに本名とアドレスは明かさないでしょう。

関連するQ&A

  • AV女優っぽいと言われました…。

    AV女優っぽいと言われました…。 22歳女性です。 今日、AV女優っぽいと言われました。 私はある習い事をしているのですが、(今日で3回目)、 その習い事の先生に言われました。 先生は気さくで冗談をよくいう感じのタイプの女性です。 (28~30くらい) 話の流れで 先生→「なんの仕事してるの?」 私→「OLです」 先生→「うそ(笑)夜の仕事かと思ってたわ」 私→「えーそう?やったことないですよ(笑)」 先生→「高級クラブのホステスっぽいし…あーでも、ビデオに出てそうだわ。出てたでしょ?(笑)」 私→「ないわ(笑)そこまでして金欲しくないですよ」 こういう流れです…。 その場は笑って済ませましたが、 ショックです… 自分で言うのはあれですが、顔立ちははっきりした派手な顔です。いわゆる巨乳です。 髪型は黒髪ストレートの肩くらい。 服装は、普通の黒のフレアスカートにニット。 というようなOLが普通に着るような服。 ミニスカや露出の高い服は着たことがありません。 話し方もわりとカチッとしている方です。 (よく秘書っぽいと言われます) ホステスみたい。 とは何度か言われたことがあるので気にはしていませんが、 AV女優みたいと言うのがショックでした…。 冗談だとしても、結構ショック…。 凹んでいます。 みなさんからみて、 AV女優っぽい女性ってどんなイメージですか? 私のイメージでは頭が悪そうとか、遊んでそうとか、股がユルそうとか、 そんな良くないイメージがあります。 どうして出会って間もない習い事の先生に言われなきゃいけないのか… 嫌われてるのでしょうか?

  • AV女優っぽいと言われました…。

    AV女優っぽいと言われました…。 20代半ばの女性です。 先日、習い事の先生にAV女優っぽいと言われました。 私はある習い事をしているのですが、(始めたばかり) その習い事の先生に言われました。 先生は気さくで冗談をよくいう感じのタイプの女性です。 (30過ぎくらい) ちなみにマンツーマンです。 話の流れで 先生→「なんの仕事してるの?」 私→「OLです」 先生→「うそ(笑)ホステスさんとか夜の仕事かと思ってたわ」 私→「えーそう?やったことないですよ(笑)」 先生→「高級クラブのホステスっぽいし…あーでも、ビデオに出てそうだわ。出てたでしょ?(笑)」 私→「ないわ(笑)そこまでして金欲しくないですよ」 こういう流れです…。 その場は笑って済ませましたが、 ショックです… 自分で言うのはあれですが、顔立ちははっきりした派手な顔です。 体型はいわゆる巨乳です。 髪型は黒髪ストレートの肩くらい。 服装は、普通の黒のフレアスカートにニット。 というようなOLが普通に着るような服。 ミニスカや露出の高い服は着たことがありません。 話し方もわりとカチッとしている方です。 (よく秘書っぽいと言われます) ホステスみたい。 とは何度か言われたことがあるので気にはしていませんが、 AV女優みたいと言うのがショックでした…。 冗談だとしても、結構ショック…。 凹んでいます。 みなさんからみて、 AV女優っぽい女性ってどんなイメージですか? 私のイメージでは頭が悪そうとか、遊んでそうとか、股がユルそうとか、 そんな良くないイメージがあります。 私、そんなに軽そうかな?と…。 どうして出会って間もない習い事の先生に言われなきゃいけないのか… 嫌われてるのでしょうか?

  • 彼氏のお気に入りのAV女優を思い出してしまう

    初めまして。私29才、彼33才 同棲約半年ほどです。 彼はお気に入りのAV女優さんのどんな所が好きかとか、私に話す位、性に対してオープンです。 今までは知ってはいたんですが、意識しておらず、一緒に住み出して色々問題が出てきました。 彼は外国人で、色んな国籍の女性のAVを見るのですが、特にアジア系のAV女優さんが好きで、最近のお気に入りは、長谷まりかさんという今アメリカで活躍しているAV女優なのですが(他にも数人お気に入りの女優がいます)、どうしてこの子が好きなのかと聞くと、Hしている時の表情がリアルですごく興奮するなど言ってきて、さすがに私も嫉妬してしまいました。私としている時、どう思ってるんだろ?とか。。 色々お気に入り女優の動画を見たんですが、海外向けだからか、無修正ですし2穴同時はもちろん、(彼はお尻が大好きです)かなりハードなプレイもしており、私は正直どうしてこんなのを見て興奮するのか男性の心理が理解できませんが、男性からしたら、普段絶対できないプレイなどは興奮剤だとわかっているし、男性がAVを見る事に対しては、理解があります。 色んな女性を見ているなら別にいいんですが、やっぱり特定のお気に入りができるのは、あまりいい気がしません。彼自身も、AV女優なんて数年したら消えていくし、消えたらまた別の子を見るし、彼女なのは君だけだとは言うのですが、頭ではわかっていても心の中はどうしても私自身がまだふっきれず、彼との行為中に私がその女優さんの事を思い出してしまい、急に冷静になってしまうのです。集中できないし、最近は行為も楽しくないです。週に2~3回は営みがあり、彼に誘われたら断りませんが、(乗り気じゃない時は口で対応)心の中でいつもモヤモヤ考えてます。 お気に入りの女優がいるのはAKBが好きとか、女性がジャニーズとか韓流にはまるのと同じでバーチャルな世界なんだと思いますが、彼との行為の最中に、あの人はこんな反応だったな、とか、色々考えてしまいます。 以前彼氏が私がいる同じ部屋で一人でAV普通に見ていて(見ているだけ)私が爆発した時期があって、それ以降少しノイローゼみたいになってしまい、彼の好きな女優達のAVを見まくったので、余計かもしれません。(どんなのが好きなのか気になって・・・) でも今も彼は毎日暇があればダウンロードしているし、サイトも見ています。(これは私はそっとした方がいいと思うし、知らない振りしています) なんだかまとまりのない文書で申し訳ないのですが、彼がAV見たいのは、どうしようもない事はわかっています。僕はエッチな事大好きと言っていたし、これが普通の男性なんだとは思います。 彼はとても優しく思いやりのある人で、浮気もしないし、家庭的で感謝しています。 でも、私の中で何かモヤモヤしたものがずっとあって、スッキリしないのです。自分でも何が原因なのかよくわかりません。 どういう風に考えれば解決できるんでしょうか・・・?このままではダメだとわかっています。でも誰にも相談できなくて、悩んでいます。 男女色んな方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • AV女優経験者に質問です。

    私は最近AVの撮影をしました。 2日間にわたる撮影でした。 中出しを2回され、撮影以外にも生で挿入されたり体を触られたりしました。 ギャラは10万でした。 AV女優経験者の方に質問なんですが、 AV女優は本当に中出しをされるんですか? 10万って安いと思ってしまったんですが、 こんなもんなんですか? 私は騙されてますか? 教えてもらえるとありがたいです。

  • 男性の方へ。 AV女優に嫉妬してしまう><

    最近、なぜか彼氏が好きなAV女優に嫉妬してしまっています>< そこで男性方の意見を聞きたいと思っています。 彼女、奥さんとのセックスの最中に、 自分の大好きでお気に入りのAV女優を 思い浮かべてしまうことはありますか? もし浮かべてしまうとしたら、どの位の頻度ですか? パートナーの事は、本当に好き、または愛している 前提での質問です^^ 正直な意見を聞きたいです!ヨロシクおねがいします。

  • 彼氏のAVについて

    先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼は「挿入シーンではあまり抜けない、AV女優としているのを想像するのはたまにある」 と言いました。それは今でもそう言っています。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 1.AVを抑制することによって現実の風俗や浮気に繋がることはありますか。 2.彼は前戯だけでイケると言いますが世の男性はいかがですか。また、女優としているのを想像しているのに挿入している場面を想像しないなんてことあるのでしょうか。 3.AVに頼らずオナニーできる男性はいらっしゃいますか。いらっしゃったら年齢も教えていだだけると幸いです。 彼は私が以前AVについてしつこく聞くと、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで 言ったことがあるので(私は複雑に思いながらもやめろとは言いませんでした)、 今回の彼の進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • 風俗嬢やAV女優はどれ程感じているのでしょうか?

    女性は、恋人ではない不特定の男性とのセックスで、どれくらい感じているのでしょうか? 乳首やクリトリスの愛撫やペニスの 挿入が全く感じていないとは考え難いと思いませんか? 女性の方でAV女優や風俗嬢がどれくらい感じているであろうか、あるいは全く快感を感じないのか、予測できる方や実体験がある方は回答をお願いします。

  • 韓国女優さんで…

    20代♀です。 最近キム・テヒさんとハン・ガインさんを知ってから黒髪に強い憧れを抱くようになりました。 そこで私も韓国の方のようにとはいかずとも、久々に黒髪にしたいんですが、日本人だとあまり私の理想とするヘアスタイルなどがないので韓国の女優さんで髪が黒髪でロングの方を探しています。韓国には沢山居るんでしょうが、もしご存知の方がいましたら教えて下さい(>_<)

  • 彼氏のAVについて 改

    ※先ほどの質問内容に補足をしました。 先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼は「挿入シーンではあまり抜けない、AV女優としているのを想像するのはたまにある」 と言いました。それは今でもそう言っています。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 1.AVを抑制することによって現実の風俗や浮気に繋がることはありますか。 2.彼は前戯だけでイケると言いますが世の男性はいかがですか。また、女優としているのを想像しているのに挿入している場面を想像しないなんてことあるのでしょうか。 3.AVに頼らずオナニーできる男性はいらっしゃいますか。いらっしゃったら年齢も教えていだだけると幸いです。 彼は私が以前AVについてしつこく聞くと、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで 言ったことがあるので(私は複雑に思いながらもやめろとは言いませんでした)、 今回の彼の進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 AVを許容しているにもかかわらず彼が宣言してきたので、逆に混乱しています。 どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • セックスレス解消と自分磨き、AV女優に負けたくない

    たびたび出ている話題ですがセックスレスについて私なりの質問です。 5年以上セックスレスです。 主人50代、私は間もなく40の大台に乗ります。 お互いに仕事に忙殺されていたことと私の方はプラス育児もありましたので、 それが原因だと思います。 主人は40前半くらいまでは旺盛で頻繁に求めてきました。 それがだんだん減り、今はこの始末です。 最近、主人に抱かれたくて抱かれたくて仕方ありません。 周期的に悶々としています。 どうしてこんな淫らな自分になってしまったのだろうか?と恥ずかしいです。 時々ほのめかすような事を言って誘ってもスルーされます。 「年齢的にもう無理なのかしら」と考えたのですが、主人がアダルトビデオを借りている事が発覚しました。 抱かれたがっている妻が傍にいるのに、わざわざお金を払って見るんですね。 私もこっそり見てみました。 主人にはお気に入りの女優さんがいることが分かりました。 売れっ子のようです。 主人が私の知らないところでその女性を抱いているようで激しい嫉妬を感じました。 でも、そういう嫉妬心だけではないのです。 正直言ってAV女優って下品で頭の悪そうなイメージを私は持っていました。 でも、その女優さんは利発そうで美形です。 すみずみまで磨かれた身体を見るとプロ意識が伝わってきます。 女としてよりも、人として「負けた」と感じ、さらに嫉妬。 自分より20才近く若い女性の身体と生き生きした彼女の人生に嫉妬、 「私も主人に見てほしい。きれいになりたい」と強く感じます。 見た目、完敗は承知しています。 でも少しでも努力して自分を磨きセックスレスの状況を打破したいのです。 主人のAVを見て好みが分かって来たのですがTバックが似合う綺麗なお尻の映像が多いのです。 その女優さんにしても綺麗なお尻を見せる事を中心にしています。 私は胸が小さく肌艶を失っていますが、体重管理だけはしておりますので腰回りのくびれだけはキープしています。 お尻は少し大きくなってしまったものの一応年齢に対して引き締めている方だと思います。 ただ少しサメ肌のようにざらざらしているのですが、ローションとかで綺麗に出来るのでしょうか? 40才でAV女優と張り合うなんて可笑しいけれど、どうしても主人にまた抱かれたいのです。 若い頃は求められるままのセックスをしていましたが、今度は私からも主人を喜ばせるようなセックスをしたいのです。 この年になったからこそ、そう思うのです。 女性の方、どんなツールを使って自分磨きをすればいいと思いますか? 男性の方、どうすれば夫は40女にときめいてくれるのでしょうか? ゆっくりとお金と時間をかけてでも確実な解決法が欲しいです。 教えて下さい。