ノートパソコンのキーボードが入力できない問題について

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンのキーボードで特定の文字が入力できない問題が発生しています。具体的には、デンキ-0と2のキーが反応しない状態です。
  • 問題はNECのパーソナルコンピューター、PC-LE150L2で発生しています。この問題により、正常に文字を入力することができず、作業効率が低下しています。
  • 対処法として、まずはキーボードの接続を確認し、ケーブルが正しく接続されているかを確認してください。また、キーボードドライバのアップデートやキーボードの再起動も試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

ノートパソコン デンキ-0,2だけ打ち込めない。

パーソナルコンピューター PC-LE150L2 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

• Android

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

ここは一般人の素人が質問に答えるサービスなので、 もうすこし詳しく書いてほしいな。 とりあえず、0と2だけで他は打てるなら、設定とは思いにくい。 USBの外付けUSBキーボードを付けてみて打てるならキーの故障だと思う。 修理か、外付けUSBキーボードで今後は使うか、テンキーは諦めるか。 USBキーボードは500円~1000円くらいで買えるので充分。

• aokii
回答No.1

故障です。分解して掃除すれば直るかも知れません。