• 締切済み

28DDGの進水命名式について

今日15時から行われる予定ですが、去年の27DDGのように生放送はあるのでしょうか。 あるならば、アドレスをお教え願います。

みんなの回答

• ithi
回答No.2

ku20144mさん、こんにちは。 youtubeではぐろの進水式が掲載されました。詳細は下記のURLを参照してください。 はぐろの進水式 https://www.youtube.com/watch?v=U7Y5IQo8mf8

• ithi
回答No.1

ku20144mさん、こんにちは。 ないみたいですね。 後日Youtube当たりでみられるのを期待しましょう。 ちなみに艦名は「はぐろ」です。