• 締切済み

PCゲームで教えてください!

PCゲームで、最近公式で日本語翻訳が追加されたゲームを教えてください! ※いくつでも大丈夫ですので!!

みんなの回答

• xyz37005
回答No.1

Steamの日本語化情報のレビュー見ればいいんでは? Bloody Chronicles - New Cycle of Death Visual Novel  →8/2のアップデートで公式日本語化 Killsquad  →8/2のアップデートで公式日本語化 Foundation  →8/3のアップデートで公式日本語化

参考URL:
https://store.steampowered.com/?l=japanese