• ベストアンサー

ジャンルも何もわからないのですが…

ずっと探している歌があります。かなり掠れた声の英語(多分)なので、歌詞もわかりません。分かるのはボーカル部分のメロディ、それも私が耳で聴いて作ったメロディだけなので、間違っているかもしれません。↓かなり読みずらくて申し訳ないのですが、楽譜の分かりやすい表示などを教えていただければ再投稿致しますので、どなたか分かる方、よろしくお願いします。 ド(四分)ファ(八分)ソ♯(付点四分)ファ(四分)八分休符 ファ(四分)八分休符 ファ(二分)八分休符 ラ♯(四分)ソ♯(八分)ラ♯(付点四分)ソ♯(八分)シ(付点四分)ラ♯(八分)ソ♯(四分)ファ(四分)八分休符 ファ(付点四分)ファ(四分)ファ(八分)ミ(四分)ミ(四分)ミ(八分)ミ(四分)…… この他歌のどこかでオーア~~アアア~と雄叫びを上げます。ああ、訳わからんくてスミマセン(^^;) あと自身がないのですが、出だしは何か管楽器での短い前奏と、弦楽器のような音でンッチャチャンッチャ…というリズムがバックに流れていました。後は電子音なんかも聴こえていたと思います。

noname#14840

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

こんなのですか? midiにしてみましたが‥ http://49uper.com:8080/img-s/4032.mid

参考URL:
http://49uper.com:8080/img-s/4032.mid
質問者

お礼

うわ!わざわざありがとうございます。お陰で見つかる可能性が群とアップしたような気がします。出だしの『ド』の音は作っていただいた音よりも実際の曲では1オクターブ高く、どの音よりも高いのですが、後はすごく近いです。私が表現力がないために、音の高さすらも表せなくて、こんなにもわかりにくい説明になってしまったのにも関わらす、こんなのが作れるなんてスゴイ!心より感謝致します。ありがとうございます。

質問者

補足

出だしのドの音が違っていたので書き方を変えてみました。 ド▲(四)ファ(八)ソ♯(符点四)ファ(四)(八分休符)ファ(四)(八分休符)ファ(二)(四分休符) ラ♯(四)ソ♯(八)ラ♯(符点四)ソ♯(八)シ(符点四部)ラ♯(八)ソ♯(四)ファ(四)(符点八分休符) 後、ド▲~ファソ~ファ・ファ・ファの次の八分休符が四分休符だったような気がします。その他はpalmmyさんに作っていただいたmidiに近いです。情報不足で申し訳ありませんが、これかも知れないという歌があれば、よろしくお願いします。ボーカルは中性的なハスキーというか、濁った感じの声(?)でした。