• 締切済み

国際結婚 前科有り

私、52歳。彼女26歳。 私は✖️2 恥ずかしながら7年前に服役、5年前に社会復帰しました。 フィリピン女性との結婚は難しいと聞いていますが、フィリピンの彼女の事が諦められません。 本当に無理なのか、詳しい方がいましたら宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

無理とは思えません。後輩にフィリピン女性と結婚し幸せに国内で 暮らしている者がいます。国内で難しいなら、フィリピンに移住を して、フィリピンで結婚されたらどうですか。