• 締切済み

高2 復習の方法について

今日授業で受けたことを一教科あたり5分自習用のノートにまとめる復習方法は効果がありますか?

• 高校

みんなの回答

• copemaru
回答No.2

それはノートのまとめ方によります。 50分の授業を5分でまとめるのなら、授業の受け方も変わってくるでしょうし、効果的なノートを書くように工夫する事は勉強になります。

hyskoa01
質問者

お礼

なるほど 大変参考になりました!

noname#237877
noname#237877
回答No.1

貴方の日常の学習能力・性格も知らずに回答できるはずがない

hyskoa01
質問者

お礼

すみません

hyskoa01
質問者

補足

勉強はやることが決まってればコツコツ続けられる方です。