• ベストアンサー

Yahoo!ジオシティーズに詳しい方にお聞きします。

うちのPCではなぜか従来のジオの「助け合い広場」に書き込めないのでこのカテゴリであっているのか自信ありませんが書きます・・・。 従来のジオから拡張版に引っ越しました。拡張版ジオで従来のプロフィールエディタに相当するものはあるんでしょうか?教えてください!

• hodai
  • お礼率51% (53/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと見てみましたが、同じような項目は見当たらないような気がします。 キャッチフレーズやキーワードは拡張版でいうと「ページディレクトリ」の画面で登録するようになるかと思います。

参考URL:
http://pages.yahoo.co.jp/
hodai
質問者

お礼

どうもありがとうございます。