iPhoneで使えるテキストエディタの探し方

このQ&Aのポイント
  • iPhoneで使える無料でシンプルなテキストエディタを探す方法
  • テキストエディタをカテゴリーから探す方法とは
  • メールで文書を打つ方法の限界とテキストエディタの利点
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhoneで使えるテキストエディタの探し方

外出先で小説の続きを書くのに、iPhoneで使えるアプリを出来れば無料でシンプルなものを探したいのですが、「テキストエディタ」でキーワード検索すると有料版しか表示されませんでした。 オススメのアプリを知ってる方、いらっしゃいましたらアプリ名で検索してみるので教えてください。 また、テキストエディタをカテゴリーから探すにはどのカテゴリーで見つかりますか? 今は、自分のPCアドレス宛にメールで文書を打って、家に帰ってからメールを開けてワードにコピペしています…Dropboxをい使いこなす自信が無いので、最終的にはメールでデータのやりとりでもかまわないのですが、自分が今までPCで書いた長い文書を参照するのにメールだと限りがあり…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hnt
回答No.1

DropBox利用になりますが「PlainText」は手軽でいいですよ。 あとは「DraftPad」も下書きにちょうど良いです。 定番のEvernoteは試しましたか? オンラインストレージは大体テキスト同期程度なら問題ないかと思います。

elf2814
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 後で試してみます!

elf2814
質問者

補足

補足欄をお借りして、改めてお礼します。 Evernote使い始めましたが、見やすくて便利! スマホ初心者なので、ご回答者様の情報に大変助けられました。 ありがとうございました!