• ベストアンサー

アンドロイドアプリ 縦書きテキストエディタ

アンドロイドアプリで、縦書き のテキストエディタはありませ んか? 携帯で小説を書きたいと思い 横より縦書きの方が自分なりに 使い勝手がいいので 機種は、SO-01Bです よろしくお願いし ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

需要があるなら作るけどね。2ヶ月ほどまってくれる?w

13kuzira
質問者

お礼

ありがとうございます。 その日がくるのを、楽しみに待つことにします!