dヒッツとは?クリックだけで音楽を聴けるがSDカードで車での再生は可能か

このQ&Aのポイント
  • dヒッツはクリックだけで音楽を聴けるサービスで、SDカードに保存して車での再生も可能ですか?
  • dヒッツはダウンロード不要で音楽を聴けるが、SDカードに保存することで車での再生も可能なのか疑問です。
  • dヒッツは聴くだけのサービスなのか、それともSDカードに保存して車での再生も可能なのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

dヒッツについて

dヒッツ(500円)について教えてください。 店員さんのオススメで入ったはいいけど、疑問があります。 今までPCで音楽をダウンロードして、mp3に変換してSDカードに入れて車の中でSDカードを差し込んで音楽を聴いています。 このdヒッツはダウンロードしないでクリックだけで音楽がきけますが、上記と同じようにSDカードに入れて車で聴くことは出来るのでしょうか? クリックで移動(コピー)させてもファイル扱いで、音楽自体どこに保存されてるのかわからず… もしかしてこれってただスマホかPCで「聴くだけしか」できないのかな?と思いまして、わかる方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

noname#237887
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.1

ストリーミング再生なので、端末ではなくそのアプリに保存されています。残念ながら、正規の方法で質問者さんの希望する利用方法はできません。聴くだけです。

質問者

お礼

ありがとうございました(*´∀`*)

その他の回答 (1)

• OKWave088
回答No.2

「聴くだけしか」できない

質問者

お礼

ありがとうございました(*´∀`*)