• ベストアンサー

Hotmailにログインできない

アドレスを2つ持っているのですが、 メッセンジャーを使用しているほうのアドレスが ログインできない状態になっています。 でも、もうひとつの(メッセンジャー不使用)の アドレスは普通にログインできました。 表示は、内部エラーが発生したため・・・ とか表示されます。 これって、何が原因でしょうか? それとも待つしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

windywateryさん、こんばんは。 そのエラーって初めて出たのでしょうか? 私は5年以上hotmailだけを使っていますが(複数です。メッセは使っていません)、そんなエラーしょっちゅう出ますよ。 使用者側の問題でなくあくまでhotmailの問題ですって書いてあるでしょう? 待つしかないんです、そゆ時は。 ブラウザ終了して再起動とか無理にしてもいいし、別窓から入れば入れるときもあるし、色々です。 ところで、今hotmailバージョンアップしてますよね? うち、先ごろ250MBになりました。パチパチパチ... エラーが解消されたらもしかしてバージョンアップされてるやも!??

windywatery
質問者

お礼

お2人の方ありがとうございました。 昨日は丸1日ログインできませんでしたが、 今日になってログインできるようになりました。 やはり待つしかなかったということですね・・・ ちなみにバージョンアップはされてませんでした。

その他の回答 (1)

  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)
回答No.1

最近、Hotmailはトラブル続きのようですね。 メールボックスの変更などの作業が、影響してるかもしれません。 時間を置いて、サインインできるか試すしかないと思います。

関連するQ&A

  • MSNメッセンジャーについて(ログイン)

    数ヶ月前からMSNメッセンジャー7.0を使用していたのですが、一昨日MSNよりバージョンアップのお知らせがきてバージョンを7.0から7.5にしました。そこで問題が発生しました。 7.0のときは毎回ログインできたのですが、7.5にアップしてからはログインできなくなってしまいました。原因がわからず、MSNのWEBメッセンジャーを使用したのですがこちらでは以前のメールアドレスとパスワードで使用できました。 MSNメッセンジャーも同様のメールアドレス、パスワードだとは思うのですがどうしてもログインできません。 困っています。詳しいかたいましたら教えてください。

  • hotmailにログインしても、ページが開かなくて困っています

    Hotmailには毎日ログインしている者です。 2~3日前からいつも通り、ログインをしているのですが、 自分のページが真っ白のままで表示され、 見ることができず困っています。 設定等を変更した覚えはないのですが、 ちょうど2~3日前に、はじめてケータイからログインをしてみました。 そのことになにか関係があるのでしょうか? ご存知のかた、教えてください。 よろしくお願いいたします。 *ちなみに、 ・クッキーは有効にしています ・アドレスは自動入力にしているため、間違いはないと思います。  (パスワードのエラーも表示されません) ・環境は、MacOS9.2、IE使用です。

  • Pexにログインできなくなってしまいました。

    数日前からPexに突然ログインできなくなってしまいました。 当初はメールアドレス、パスワード、文字の確認を入力すると 「エラーが発生しました。お手数ですが最初からやり直してください。」という表示が出ました。 サイトから問い合わせしようと問い合わせ画面から送信しようとすると同じエラーメッセージが出ます。 そして最近はログインしようとメールアドレス等を入力し、ログインボタンを押すと 「画面に表示される数字を正しくご入力ください。」というエラーメッセージが出てしまいログインすることが出来ません!文字の確認への入力が間違っているのかと思い何度もやり直しましたがすべて同じエラーメッセージが出ました。 PCの環境設定に関しましてはPexのよくある質問を見て、確認して問題は無いようです。 また、セキュリティソフトが原因かとも思い、ソフトをアンインストールしましたが結果は同じでした。 一応他のPCで試したのですが、そちらではログインが可能です。 私のPCが原因のようですが理由がわからず困っています。 もし、同じ状態を経験され、回復された方や、回復方をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Hotmailにログイン出来なくなりました

    2日ほど前から突然Hotmail(無料)が開かなくなりました。 サインインの画面が表示されメールアドレスとパスワードを入れるのですが、そこから先のログインが出来ません。 しば~らく真っ白な画面が続き、「ページを表示出来ません」というメッセージが出ます。 画面の一番下には「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。」と書いてありますが何のことやら・・・(T_T) 最初は単純にHotmail側の問題かと思ったのですが、別のPCからはログインできるのです。私の家のPCでのみ、ログイン出来ません。 「ページを表示できない」というメッセージと一緒に表示される「次のことを試してください」はやってみたのですが・・・相変わらずダメです。 やってみたのは以下の事です。他に何をドーすれば・・・再度Hotmailを使用できるようになるでしょう? どなたか教えて下さい!(>_<) >インターネット オプション→接続→LAN の設定→「設定を自動的に検出する」を選択→OKをクリック >インターネット オプション→詳細設定→セキュリティを「SSL 2.0 を使用する」、「SSL 3.0 を使用する」、「TLS 1.0 を使用する」のチェックボックスをオンにする。(「TLS 1.0」のみチェックボックスがオフになっていたのでオンにしました)

  • MacでMSNメッセンジャーにログインしようとしたら

    imacにMSNメッセンジャーをインストールしました。 いざメッセンジャーを立ち上げて、ログインしようとすると ネットには繋がっているのに「繋がってないのでログインできません」と表示されます。 ブラウザではhotmailにログインできたので メールアドレスとパスワードは間違ってないと思います。 一体何が原因なのでしょうか?

  • hotmailについて教えてください。

    3、4日まえからMSNのhotmailにログインしても、受信メールを開く事が出来なくて困ってます(T▽T)色々登録アドレスに使っているので困りました。。 症状は、件名やアドレスにカーソルを宛てると『ページでエラーが発生しました』とブラウザの下に表示がされて、開く気配がまったくないです。。 パソコンの調子もあんまり良くないので、それが理由?とも思ったんですが、今のところMSNのhotmailだけ調子が悪いので原因解決に心当たりある方は教えてください★ よろしくお願いします★

  • Hotmailに正しいパスワードを入れてもログインできない?

     自宅のPC(IE7)の「お気に入り」にHotmailの受信箱の画面を登録していまして、普段はお気に入りをワンクリックするだけでCookieを使用してログインできていました。 Hotmaiは毎日使用しています。  今日、ネット喫茶でメールを見ようとHotmailのIDとパスワードを入力してもパスワードが違っていると表示されログインできませんでした。その際の画面には「Windows Live ID をクリックしてサインインします」と表示され私のアドレス「***.msn.com」がIDとして表示されています。何度かトライした後、ログインエラーの画面に「無効なメール アドレスまたはパスワードでサインインしようした回数が多すぎます。」と表示されるようになりました。  おかしいなと思い自宅のPCでログインした後、一旦サインアウトして再度ログインを試みると失敗しました。 入力の際に注意すべき半角の大文字/小文字は、一度も間違っていません。 ロボフォームというパスワード入力ソフトを使用していまして たまにパスワードを求められてもソフトを使用して問題なく ログインできていました。 パスワードの再設定を試みましたが、認証メールを送るアドレスを 同じメールアドレスにしているみたいで本末転倒です。  一応、MSNのヘルプメニューから問い合わせて回答待ちですが、 教えて!GOOで同様の質問をさかのぼって捜してみると数年ごとに MSNのサーバー障害では?と回答がなされています。 現在もそうなのでしょうか? 「Cookieやセキュリティーの設定を見直してみては?」という 回答が多いのですが、解決されずに終わっている質問が多いので サーバーかな?と思い詳しい方に教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • スマホからhotmailにログイン出来なくなった。

    sc06dのユーザーです。このスマホからhotmailにログインしようとすると、「エラーが発生している可能性があります」と表示され、ログイン出来ません。ショートカットを削除し、webからアカウントとパスワードを入力してもログインできません。因みにpc端末からはログイン出来ます。解決策を教えてください。

  • hotmailがログインできません

    hotmailにアクセスできません。 2つあるうちの一つは大丈夫なのですが、 もう一方のメール閲覧が三日間できません。 パスワードを入力して ログインボタンを押した後、 5分ほど白い画面のままで、 表示できませんというエラーメッセージが 出ます。 原因を教えて下さい。

  • スマホのhotmailにログイン出来ない。

    sc06dのユーザーです。本日突然スマホのhotmailを見ようとしたら、「エラーが発生している可能性があります」と表示され、ログイン出来なくなりました。解決策を詳細に教えてください。