• ベストアンサー

Hotmailにログインできない

アドレスを2つ持っているのですが、 メッセンジャーを使用しているほうのアドレスが ログインできない状態になっています。 でも、もうひとつの(メッセンジャー不使用)の アドレスは普通にログインできました。 表示は、内部エラーが発生したため・・・ とか表示されます。 これって、何が原因でしょうか? それとも待つしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

windywateryさん、こんばんは。 そのエラーって初めて出たのでしょうか? 私は5年以上hotmailだけを使っていますが(複数です。メッセは使っていません)、そんなエラーしょっちゅう出ますよ。 使用者側の問題でなくあくまでhotmailの問題ですって書いてあるでしょう? 待つしかないんです、そゆ時は。 ブラウザ終了して再起動とか無理にしてもいいし、別窓から入れば入れるときもあるし、色々です。 ところで、今hotmailバージョンアップしてますよね? うち、先ごろ250MBになりました。パチパチパチ... エラーが解消されたらもしかしてバージョンアップされてるやも!??

windywatery
質問者

お礼

お2人の方ありがとうございました。 昨日は丸1日ログインできませんでしたが、 今日になってログインできるようになりました。 やはり待つしかなかったということですね・・・ ちなみにバージョンアップはされてませんでした。

その他の回答 (1)

• Lum999
回答No.1

最近、Hotmailはトラブル続きのようですね。 メールボックスの変更などの作業が、影響してるかもしれません。 時間を置いて、サインインできるか試すしかないと思います。