• 締切済み
  • すぐに回答を!

生理こない

先月から生理が遅れてます 今回も、4日遅れ。予定日の日から眠気止まらず、便秘ぎみ。眠いからだるいです。 性交渉はありですが、避妊しました。 ストレス感じない方がいいと思って、なにも不安におもわないようにしてます。 子宮は下がってるような、微妙です。 これって可能性ありますか。 また、生理をきやすくする対処法ありますか

みんなの回答

• 回答No.4
  • haro110

性交渉はありですが、避妊しました。>僕がやったのではないので100%完璧かは不明です。。。 だから  生理をきやすくする対処法ありますか→それは分からないし不明です。 一番良いのは産婦人科で確認してもらう事です。