• ベストアンサー

【大阪人に質問!】

【大阪人に質問!】 大阪でバシバシ写真を撮ってたら、女の人に「東京から来られたんですか?」と声を掛けられたのですが、大阪に住んでいて回答に困りました。 大阪人的には、なんて答えれば正確ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akaiyubi
回答No.2

いた~ いた~い 目が痛い あっもうあかん!菩薩様のような人いてんねんやもん 五光がまぶし~ ちょっと休憩せなあかん あっちでお茶しよか~なっ、お茶しよ ってのが普通じゃね ホンマ地元?

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• oska2
回答No.1

>大阪人的には、なんて答えれば正確ですか? 女性「東京から来られたんですか?」 質問者さま「そうですねん。東京からですねん。何でやねん!」