• ベストアンサー

セキュリティソフトのアンインストール

マックのコンピュータから体験版のノートンセキュリティソフトをアンインストールしたいのですが、やり方がわかりません。どうしたら良いのでしょうか? Finderを開いてもノートン、又はSymantec Solutionがありません。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.1
craftyk
質問者

お礼

自分はWindowsパソコンを使っていて夫のマックパソコンの使い方がわからないので質問させて頂きました。質問した後夫が出張に行ってしまいお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。試すよう伝えます。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ayacbm
回答No.3

「Finder」→「アプリケーション」の中に表示されていませんか?

craftyk
質問者

お礼

見つからないので質問させて頂きました。回答ありがとうございます。

• NuboChan
回答No.2

RemoveSymantecMacFiles ツールを使用して すべての Mac 版ノートンプログラムを削除する https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20080427024142EN_EndUserProfile_ja_jp

craftyk
質問者

お礼

自分はWindowsパソコンを使っていて夫のマックパソコンの使い方がわからないので質問させて頂きました。質問した後夫が出張に行ってしまいお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。試すよう伝えます。ご回答ありがとうございました。