• 締切済み

クリアブルー陰性

こんにちは。妊娠の可能性を聞きたくて、初めて質問させて頂きます。 前回生理は6月12日 病院で22日に排卵間近と言われ、22日、24日、26日に仲良ししました。 29日、30日、7月1日にうっすら線がクリアブルーで見えたのに、2日は真っ白です。しかし昨日茶おりが少し出て、日中37℃以上の微熱が続いていて、(基礎体温は昨日今日は布団蹴って寝ていたのもあり低かった)といった状況です。どなたか御指南頂けますか?

  • 不妊
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.3

  ここでどんな回答があっても事実は変わりません。 妊娠してるなら妊娠してるし、してないなら誰が何を言ってもしてません。 慌てずにもう少し経ってから検査すれば正確な事実が判ります。  

2895555
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • Melissa3
  • ベストアンサー率43% (59/136)
回答No.2

クリアブルーは、次の生理予定日を一週間過ぎてから使う物なので、まだ正確に結果を出すことはできないと思います。 尿の中に排出される、妊娠した時に作られるホルモンを感知するので、早すぎるとホルモンの量が少なすぎて感知できないんです。 まだ早すぎて、病院に行っても検査できないはずですから、待ちきれないとは思いますが、もう少し待ってみて下さいね。 コウノトリさんが来てますように!!

2895555
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございますm(_ _)mまだ、早すぎたのですね。 温かいお言葉に感謝申し上げます❗️

noname#259849
noname#259849
回答No.1

無責任な想像で色々言うのは簡単ですけど、そんなの何か意味があるんですか? キチンとした医者に行け、というのが真っ当な指南です。

2895555
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 薄い反応。クリアブルー&チェックワンファスト

    妊娠を切実に願うものです。 排卵予定日9/10 仲良し9/9.9/11 生理予定日9/25 ストレスになるので 基礎体温は計っておりません。 フライングにより、 ★9/22夕方クリアブルー陰性 ★9/23夜中チェックワンファスト 判定内は真っ白、後々10分後に極細線 ★9/25朝1番クリアブルー 尿を掛けると1分以内に薄い線。 その後、線が消える。 ★9/26本日クリアブルー 薄いながらも目で確認出来る線が。。。 薄い線で少々不安です。 アドバイスお願いします。

  • クリアブルーで髪の毛線

    質問させてください。 前回の生理が2月1日でしたが、いつも28日周期でくるのに前回は1週間以上遅れ生理痛もきつかったです。 基礎体温は測っていないのですが、15日の夕方にとても伸びる透明なおりものがでたのでこの辺りで排卵したと思います。 13日夜と16日朝と18日に仲良ししました。 2月27日にフライングと分かりながら、朝一でクリアブルーを試したところ真っ白でした。 そして3月2日の本日の朝一でまたクリアブルーを試したところ…15分から20分して、写真には写らない程度ですが肉眼では見えるくらいの髪の毛くらいの細い青い線が出ました。 妊娠しているのでしょうか?

  • クリアブルー陰性

    生理周期は決まっておらず、どちらかと言えば遅れる事が多いです。 遅れる日数は長くても1週間ぐらいです。 4月と5月は24日から生理でしたが、6月は来なくて7月に入った 今現在も生理がきません。 下腹に鈍痛や胸の張りなどのそれらしき兆候はあるのですが…。 5月から基礎体温をつけているのですが、グラフは2極化せず かなり大きくガタガタになっています。 排卵日も検討つきません…。 もしかして妊娠したのかな?と今日クリアブルーを初めて購入して 調べましたが、判定窓は真っ白でした。 生理予定日が24日でしたので、そこから10日経過した今日、 クリアブルーをして真っ白(一応30分後にもう一度窓を見ましたが 白いままでした。)と言う事は妊娠していないという事でしょうか?

  • クリアブルー陽性、チェックワンファスト陰性

    クリアブルー陽性、チェックワンファスト陰性 生理周期約40日です。妊娠を希望しており基礎体温とおりものでタイミングを取っています。 8月15日から生理が始まり 9月1日、9月3日、9月5日に性交しており 9月6日から高温期の体温、ほんの少し下着にピンクのおりものがついていました。 9月6日が排卵日(高温期0日目)と考えています。 9月14日(高温期8日目)と15日(高温期9日目)にクリアブルーにて髪の毛くらいの細い陽性線が出ました。 16日(高温期10日目)、17日(高温期11日目)はチェックワンファストにて陰性。 同日17日(高温期11日目)にクリアブルーを試すと14日・15日と同様な細い線が出ました。 蒸発線なのか、それとも科学的流産なのか、hcg数値が足りないだけなのか? チェックワンファストは陰性、でもクリアブルーは陽性というのはどういう状況なのでしょうか?

  • クリアブルーで薄い陽性

    クリアブルーで薄い陽性 妊娠希望です。 よろしくお願い致します。 前回生理は4月22日で28日周期です。 基礎体温はつけていませんが、サイト上の排卵日は5月5日です。 仲良しは26日、4日、6日、8日にありました。避妊していません。 生理予定日は5月19日で今1日過ぎたところです。 5月17日にフライングですが、ファストで陰性。しかし3時間後見てみると細くて薄い赤い線がありました。朝一の尿ではないです。 5月19日朝一にクリアブルーでうっすら陽性。すぐ出ました。 5月20日朝一にクリアブルーでまたうっすら陽性。19日とほぼ変わらない濃さです。 本来2~3日間隔で試すものでしょうが、症状もあり待てなくて、、、。 今の時期に続けて薄い反応でも、期待はありますか? また化学的流産を防ぐ方法はありますか? どなたか詳しい方ご回答よろしくお願い致します。

  • クリアブルーについて教えて下さい。

    クリアブルーについて教えて下さい。 こんにちは。 今11ヶ月の息子に授乳中なのですが妊娠希望です。 先月10月2日に生理が始まり、14日・16日・24日に仲良しをしました。 夜中に息子の夜泣きで何回か起きるので、基礎体温はあてにならないと思います。 19日~20日くらいに排卵したかなと思ったのですが、授乳中なので一定ではないと思います。 サイトでの生理予定が11月2日でしたので、その日にクリアブルーで検査したところ真っ白陰性。 3日の朝にもう一度検査したところ、陰性…だと思ったのですが、数時間後見ると終了線と同じ太さで薄いブルーのラインがあります。 クリアブルーのこのラインは関係ないのでしょうか? 初めてこんな結果で戸惑っています。 今のところ生理が来る気配はありません。 アドバイスください。

  • 高温期11日目 クリアブルー陰性だと・・・

    高温期11日目 クリアブルー陰性だと・・・ お世話になっています。 妊娠を望んでいて、基礎体温をつけています。昨日高温期11日目で陰性でしたが、また今月も生理がきてしまうのかとブルー気持ちで…。いつもは、高温期12日くらいで生理が来るのですが、今日12日目ですが、まだ体温も下がらず、いつもは下腹部痛があるのですが、まだなくて生理が来る気配がありません。(胸のはりは、おとといくらいからあります。) 実は、今月いつもより早い排卵だったようなんです。(前回の生理後4日くらいに出血があり、排卵にしてはいつもより早い時期だったので、病院に行ったらおそらく早い排卵がおきたのだろうといわれました。病院に行った日から基礎体温があがりました。) まだ、あきらめずにいたくて…。 前回の生理が7月19日(28~30日周期) 7月27日 仲良し   28日 出血   29日 36.80  病院へ   30日 36.68   31日 36.80 8月1日  36.72   2日  36.79   3日  36.82   4日  36.94   5日  36.97   6日  37.01   7日  37.04   8日  36.98   9日  37.01 といった感じです。いつもより早い排卵なので、日にち的には、まだ生理予定日ではないのですが、基礎体温からみるともうそろそろ生理がきてもいいころかなと・・・。いつもは基礎体温が37度台になることはないので、もしかして…と期待してしまうのですが・・・。同じような経験から妊娠されたかたのお話をお聞きしたくて・・・。お願いします。

  • クリアブルー髪の毛線、チェックワン陰性

    こんにちは、はじめて質問します。 最終月経が 3月5日でした。 3月中は仲良ししていません 4月4日、6日に仲良し 4月8日が生理予定日ですが 今現在もきていません。 4月11日クリアブルー陰性→翌日12日朝髪の毛のような細くて青い線 4月12日クリアブルー陰性 ここで友人に相談するとクリアブルーは 蒸発線が出るといわれました。 チェックワンなら蒸発線は無いって言われ 試してみました。 ファストではない。普通のです。 4月14日チェックワン陰性→翌日ぼんやりした色の判断がつかない線 4月15日クリアブルー判定内に髪の毛ほどの細く青い線 チェックワン陰性 クリアブルーで細い青い線がでるのに チェックワンが反応しないのはやはり蒸発線なのでしょうか・・・ 以前もクリアブルーをまとめ買いして使ったことはありますが 一度もこのような線は出たことがありません。 もうすこしでGWに入ってしまうので 病院に行きたいのですが、 まだ何もわからないでしょうか・・・?? 流産?想像妊娠?と不安です。 画像は15日の判定内に出たクリアブルーです。

  • 陰性だったクリアブルーに極細の線が

    こんにちは。 3人目の妊娠を希望しております。 本日周期31日・高温期12日目です。 排卵日は4月8日~9日。4月7日に仲よししました。 今朝の体温は昨日と同じ36.74でした。 さて、昨日の出来事なのですが、 高温期10日目に検査して陰性だったためゴミ箱に捨てていた クリアブルーを拾ってあらためて見てみると、 写真のような細い線(肉眼ではしっかり青色に見えます)が出ていました。 線の位置が中央より左にずれているし、 なにより一日以上経過したものなので、 期待はできないのですが、これがいわゆる蒸発線という ものなのでしょうか? ちなみに、高温期11日、12日目は、「ブルーサイン」という 検査薬で陰性、真っ白でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • クリアブルー 陽性?陰性?

    いつもお世話になっていますm(__)m 同じような質問がたくさんあるかと 思いますがご回答頂けますと嬉しいです 生理不順の為、生理予定日が 特定できておりません 基礎体温は以前は付けておらず こちらで勉強させて頂いて 最近付け始めた所です そろそろ二人目を考えておりまして 先月(5月)18日(日付変わり19日になった頃) に仲良ししました 19日~20日にかけて卵巣の痛み 子宮のダルさがあった為 おそらく排卵日だったと思っています! 3日前くらいから眠気、立ちくらみ 子宮の違和感、頭痛が出てきました 最終性交から3週間後の9日まで待てず… 本日クリアブルーにて検査した所 うすーーーい線が出ました(1分以内です) 目を凝らさなくても見えますが 本当にうすーーーいです 見にくくて申し訳ございません… この感じだと陰性でしょうか?泣