• ベストアンサー

薄い反応。クリアブルー&チェックワンファスト

妊娠を切実に願うものです。 排卵予定日9/10 仲良し9/9.9/11 生理予定日9/25 ストレスになるので 基礎体温は計っておりません。 フライングにより、 ★9/22夕方クリアブルー陰性 ★9/23夜中チェックワンファスト 判定内は真っ白、後々10分後に極細線 ★9/25朝1番クリアブルー 尿を掛けると1分以内に薄い線。 その後、線が消える。 ★9/26本日クリアブルー 薄いながらも目で確認出来る線が。。。 薄い線で少々不安です。 アドバイスお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

この手の質問では、検査薬の画像を添付しないと正しい回答はできませんよ。 まあ、本日26日のクリアブルーの検査で、薄い線が出ているのであれば、着床はしている可能性はありますので、後は受精卵が順調に育つ事を祈るのみですね。 問題はその薄い線が本当に陽性反応なのかどうかですね。 生理予定日を超えているのでファストが手に入るのであれば、ファストでもう一度検査してみましょう。 その検査で白黒ハッキリとするでしょう。 最後に、検査薬代もバカにならないので毎日使用しないで、せめて一日おきにした方が家計にも優しくありませんか? 1回の検査薬代でご主人にお刺身やお肉でも買ってあげられるので、その方がより強い精子が得られえますよ。

ululun4575
質問者

お礼

日に日に濃くなり妊娠していました。 来週病院に行きます! 有り難うございました。

ululun4575
質問者

補足

画像は、携帯からいくら容量を小さくしても遅れず申し訳ございません。