深い眠りが測定できない理由を教えてください

このQ&Aのポイント
  • GPSウォッチJ-350を使用して睡眠時間を測定しています。しかし、妻が使用すると深い眠りがゼロになる問題が起きます。安静時脈拍や性別・身長情報の設定を変更しても問題は解決されず、他の機器での測定結果と比べても深い眠りが測定できない理由を知りたいです。
  • GPSウォッチJ-350を使用して睡眠時間を計測していますが、妻が使用するとなぜか深い眠りがゼロになってしまいます。安静時脈拍の値が高かったため、設定を変更しても問題は解決されませんでした。他の機器では深い眠りが測定できるのに、なぜこの機器だけでゼロになってしまうのでしょうか。
  • 私はGPSウォッチJ-350を使って睡眠時間を計測していますが、妻が使うと深い眠りがゼロになってしまう問題が発生します。安静時脈拍や性別・身長の情報を入力し直しても改善されませんでした。他の機器では深い眠りが測定できるのに、この機器ではなぜゼロになってしまうのか、教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

睡眠時間の測定(GPSウォッチJ-350)

私(男性)が使用しているときは正常に、深い眠りと浅い眠りを計測しています。妻に測定させた場合、深い眠りがゼロになるので、安静時脈拍が妻は80と高かったので、この設定を変更し、また性別、身長などの情報も設定し直して測定させたが、やはり深い眠りがゼロになります。他の機器で測定したところ、深い眠りが、私より少し短いが、ゼロではありません。なぜこの機器ではゼロになるのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• OKWave088
回答No.1

そう判断する機器だから