• 締切済み

うちの旦那は変?

A_Heartの回答

• A_Heart
回答No.3

作られた物を(AVとて作品)を観ているだけなら正常ですよ。 それを現実との違いを分からずに行動したらダメです。 日々のテレビドラマや映画(誰もが観られるって意味)でも殺人、不倫、犯罪、カーチェイスが出てきますが普通は"それはそれで現実とは違う"と思えます。 自分の興味有る物と他の人の興味有る物が違うと否定するのはおかしいです。 ちなみにAVのほとんどは男性向けです。 需要と供給を考えると女性には興味モテる人が少ないのでしょう。 故に男性の事が直感的には分からないのでしょう。 頭で考えて理解するべき事も大事です。