• 締切済み

うちの旦那は変?

A_Heartの回答

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.3

作られた物を(AVとて作品)を観ているだけなら正常ですよ。 それを現実との違いを分からずに行動したらダメです。 日々のテレビドラマや映画(誰もが観られるって意味)でも殺人、不倫、犯罪、カーチェイスが出てきますが普通は"それはそれで現実とは違う"と思えます。 自分の興味有る物と他の人の興味有る物が違うと否定するのはおかしいです。 ちなみにAVのほとんどは男性向けです。 需要と供給を考えると女性には興味モテる人が少ないのでしょう。 故に男性の事が直感的には分からないのでしょう。 頭で考えて理解するべき事も大事です。

関連するQ&A

  • 旦那がtiktokで女子高生を見ていて少し幻滅です

    旦那がtiktokをダウンロードしたのですが、履歴に女子高生おっきい・発育の良いJK・揺れる女子高生と並んでいました。それまでの検索履歴を見るに全く違うのを見ていたようですが検索候補や、これを検索した人はこんなのも検索してますって候補に入っていて押したんだと思います。 自分で検索ワードを入れたんじゃないにしろ、女子高生おっきいなどが目に入り押した事実は変わらないので何だか気味が悪くモヤモヤしてますが…男性なら上記のようなワードあればつい深い意味はなく見たくなりますか?気にしすぎですか? ちなみに旦那は巨乳好きで、日頃みてるAVなどで制服ものなどはなくとにかく巨乳巨乳巨乳と言った感じなので若い子は好きでしょうが特段ロリコンではないはずです。 スマホを見るのは夫婦共に許可してるのでその辺りの問題はありません。

  • 旦那がロリコンかもしれない

    長文です。 旦那42歳、私37歳、中学生の息子が2人います。 先日息子が友達と遠出したいので、時間が分かる物を貸してと言うので、旦那の古い携帯を貸しました。 変なデータがあるといけないのでひとまずチェックしたところ、アダルト動画が4本保存されていました。 アダルト動画を観ることは咎めようとは思いませんが、ジャンルがロリコンだったのでショックでした。 ブックマークを見ると他にもアダルトサイトが登録されていました。 ・保存されていた動画は続き物2つ 体操服にブルマ{口でしてるのと本番} JC援交{オヤジに胸を触られてるのと口でしてる} ・ブックマークされていたサイトはロリなしサイト6、ジャンルの中にロリあり4、ロリサイト が5 ・ふざけて剃毛しようか?と言ってみたら、何で?別に剃る必要なくない?と言ってました ・結婚前に持ってたAVや結婚後隠れて買ったエッチな本は普通でした ・以前浮気未遂をした時は相手は30代でした ・性生活が週1~2回、その他たまに手や口でしてほしいと言われれば応じています ・旦那の初体験は中学校の時で相手は中1だったそうです。彼女とは3年付き合っていたそうです。 旦那はロリコンなのか、単に元カノとのセックスが忘れられなくてそういうジャンルの動画を観るのか 妻としてはどっちにしても大問題なんですが… それとも、どちらも…な複合型なのか 結婚して16年、今まで知らなかった旦那の一面を知り、とても動揺しています。 まとまりのない文章ですみません。 ご回答頂けると有り難いです。

  • 風俗や特殊な性癖持ちOKな私は変?

    彼氏や旦那が風俗に行くのは構わないと思ってます。 それを言うといつもありえない、と言われます。 スカトロだったりかなりハードなSMだったりと伴侶がとんでもない性癖を持っていて、自分がそれに到底付き合えないならどうぞ風俗を使ってくださいと思うのが理由です。 その理由を言っても「伴侶がそんな人なら無理!別れる!」の一蹴。 風俗にいける余裕があってその範囲内でなら、っていうのが前提ですが。 それでも1~2万は軽く飛ぶみたいなのでたまのご褒美くらいならいいかな?って。 これも風俗にそれだけお金をかけるなら彼女である自分にお金かけてほしいとのこと。 ロリコンやレイプのような犯罪に走るようなのはどうかと思いますけど。 これもロリなら二次元、レイプもAVなんかはほとんどは演出でしょうからそこを分かった上でオカズとしてなら別に構わないです。 風俗にハマって金銭的にキツかったり全く相手にされないのは嫌ですけど、ほどほどならいいんじゃないかなと思っているのでビックリしています。 性癖に関しては好きな人が気持ちよくなれるならなるべく自分も合わせてあげたいのに到底付き合えないなんて、と思っています。 それに付き合えるかは別にして、好きな人ならどんな性癖を持っていても受け入れられるものじゃないんですか?

  • 旦那の甥

    旦那の甥っ子5歳の子が私の娘1歳7ヶ月を可愛がってくれます。 嬉しいのですが、最近心配なのです。 娘にチューをするのはいいのですが、私に「今の見てた?」とか聞いてくるのです。なんか気持ち悪いなぁと。それと娘の胸を触ります。 小さい子のすることなのですが、とても心配です。 親戚の集まりがあるたび、とても不安なのです。 甥っ子に触られることによって、娘になにか精神的なトラウマになるかもとか思ったりします。 旦那には言ってません。集まりがあるたび、旦那は子供同士遊ばせといたらいいよと言います。 まだ喋れないし、体もまだ完全にできあがってない娘を義実家で手放しにできません。 これは過保護でしょうか??どなたか同じ環境で困った方いますか、またどのように対応しましたか?

  • だんなのもっていたAVについて

    探し物をしていたらだんなのAVを見つけてしまいました。健康な男性ならみな見ると思いますし、見るのは私は気にしません。ただ、その内容が、女子高生のものでゲームみたいに進めていくやつや、うぶな感じをうたっているもの(毛も生えてないとか誰にも汚されてないとか。実際は美少女ぽいものの体つきは大人で毛も生えていました。もちろん合法なのだから大人なのはわかっていますが。)そして集団逆レイプとかいう、パッケージには女の人がお○っこをかけていて、口で受け止めなとかセリフがかいてあったりするやつで・・・ショックを受けてしまいました。 そういうのは一枚だけでふつうのお姉さん系のもののほうが多かったですが。私とするときはいたってノーマルです。女子高生のやつなんかはずいぶん古い袋に入っていたので大分昔に購入したものみたいな感じですが・・・ わたしはだんなが大好きですし、大切に思ってます。だんなも私を大事にしてくれます。 だからこそ、こんなのがすきなのかなとか、おかしくないかなとか、すごくすごく不安になってしまって、食事もあまりとれずあまり眠れません。頭から離れなくて、どうしたらいいかわかりません。赤ちゃんを産んだばかりです。本当に悩んでしまっています。だんなは20代後半です。 男のひとはこういうのも見るものなんですか。もちろん人によるのはわかっています。おかしいことではないですか? 長文で、不快な表現お許しください。

  • 旦那の性癖

    でき婚で結婚して1年2ヶ月、現在9ヶ月になる娘がいます。私も旦那も25歳です 実は結婚してから知った事実なのですが、PCのそばに大量にCD-RやDVDがあって、隠すように(隠れてないけど)下のほうにAVの山があるのです。かなり前ですが旦那が仕事の間、見てみた事があります。 全部は見てないですがその多くは幼稚園児や小学生が出てきていて、・・・・私には信じられない衝撃的な映像でした。 正直引きました。 私は小さいとき、変質者によくあった事があって 今でも忘れられないくらいの嫌な思い出があって 思い出して吐き気がしそうでした かなりの嫌悪感を抱きました 携帯もチェックしたことがあります 小学生のパンチラや全裸の画像がたくさん保存されていました とても普通ではいられなくて相談しました 今後旦那を愛し続けることができるかも不安ですが、一番心配なのは娘が大きくなって幼稚園や小学生になったとき、旦那は娘になにかするんじゃないかと気が気でありません 夫婦仲は悪くはないですが、 私が家事や娘の面倒を見てる間など、スキがあればPCでAVをみているのです セックスよりもそのほうがいいみたいです 旦那のことは好きですが、そこだけがどうしようもなく頭から離れません 男の人はロリコンだとよく聞きますが うちの旦那は普通なのでしょうか? 私の心が狭いだけなのでしょうか?

  • 旦那の元カノが嫌です

    旦那の元カノが嫌です 結婚4ヶ月の新婚?主婦です。 旦那が元カノと連絡(メール)を取っています。  私が気づいていることは知らないと思います。 連絡を取っていること自体は構わないのですが、 『お前は昔から~だったもんなぁ』とか2人にしかわからない思い出?話をしたり、 (現在離れた場所に住んでいるのですが)『会いにきなよ』とか言ってるのはさすがに気分が良くありません(冗談で言ってるのかもしれませんが)。 連絡は全然頻繁でもないし、旦那からはしていない様子。 でも誘い文句のようなことを言っているのは旦那からです。 旦那が結婚しているのは元カノは知らない様子ですが、元カノは結婚していて旦那さんの話もしてきています。 旦那は超がつくほどまじめ人間で(浮気や嘘が大嫌い)、結婚前は元カノと連絡を取っていたことは1度もなかったので、唯一の元カノでしかもとても好きだったみたいなので心配です。 そもそも連絡してくる元カノの心理がわかりません。 元カノが連絡してこなければ旦那からはしないのに…。 また冗談交じりに元カノを誘う旦那の心理ってどんななんでしょうか? ただの友達? あわよくば浮気相手? どなたか教えてください。

  • 旦那の娘への接し方について

    娘5ヶ月、旦那27才、私26才の家族です。 私は専業主婦で娘のお世話を毎日楽しんでいます。 旦那は飲食店勤務で午前10時~午後11時まで働いています。 娘のお風呂は旦那が毎日に入れてくれています。 娘の機嫌が良い時は遊んでくれたりもします。 ところが、娘が泣いたり、ぐずったりすると娘を全く相手にしません。 私に「はい!」と娘を渡してきます。 良いところ取りという感じです。 更に、お酒を飲んで酔っている時やTVに夢中になっている時に娘が泣くと「うっせーな!」と本気で怒鳴ります。 以前、私がお風呂に入ってる時に娘が泣き出したのですが、その時旦那はTVを見ていたのですが、「うっせーな!だまれ!」とテーブルのものを投げるということがありました。 旦那は娘に対して怒鳴るけど、手を上げたりはしないので虐待ではないと思うのですが、今後どうなるのかが心配です。 自らすすんで毎日娘をお風呂に入れているので愛情がないという訳ではないと思うのですが。 どうすれば、旦那がもっと娘に対して関心を持つようになるのでしょうか? また、旦那が娘に対して怒鳴ることについて保健所とかに相談した方がいいのでしょうか?

  • 妊娠中の旦那の性欲処理について相談です

    初めまして。新婚一年目、妊娠六ヶ月の者です。 妊娠が発覚してしばらくセックスは控えていました。少し前に再会しましたが体に赤ちゃんに負担がかからない程度で旦那には動いて貰ってたのですが気を使ったセックスはストレスや性欲が溜まったらしく隠れてAVを見てることに気がつきました。 発覚して何度かショックで一人で泣いて悩んだりもしたのですが色々調べて見て気を使ったセックスばかりでは旦那もすっきりしないし見て欲しくないのであれば私が手や口で処理するべきだと前向きに結論を出しました。 旦那にはAVに気づいてることは言わずに疲れてるときやいつも気遣いしたセックスでは悪いから…という提案の仕方で私から手と口を使って処理するようにしてみてとても喜んでくれていたので無事に解決したと思っていたのですが、数日前から自分の性欲の為だけに悪い気がする、などと言ったことを理由に手と口を使った処理を避けるようになりました。 手と口を使った処理についてはきちんと話し合ったのにいきなりだし…そんな風に断るのは私の手と口に飽きてしまったのでしょうか? それを拒否してまでAVを見たいものなのですか? 恋人時代はセックスのマンネリもなく逆に自分で処理をすると虚しくなるし心が満たされないと言ってくれていたのにすごくショックです。

  • 旦那がひねくれました・・・

    もう48歳になった旦那・・・私は40歳の兼業主婦です。娘小学4年生。 旦那は自分の部屋が(狭い部屋)あり自分でパンを買い食べているようで 私が毎日作る食事を拒否られています。 毎日仕事をしてくれるので食事には特に気をつかっているのですが・・・ 私も仕事していますが、食事には手を抜かず手作りをして頑張っています。 作り置きをすることもありますが(苦笑) ちなみに今日だけ「パンを買うお金。」と部屋の机に置いたら持っていったようです。 お金だけはちゃんと持っていくんだぁと安心した?でもあきれましたが(苦笑) 娘が「パパ・・・ひねくれているからほっとけば?ママ心配しすぎなんじゃない?」といわれる始末・・・ 今回の喧嘩?(喧嘩した感じではないような事でしたが)の原因の非は旦那にあるので、軽く謝ればいいぐらいなのに・・・私も許してあげたいのですが謝ることが嫌いな?旦那は意地があるようで・・・私が大人になっているという状況です。 私は悪くないと思いますが、「言い過ぎたかも?ごめんなさい。」と謝りました。大人になりましたが(苦笑) 私もたいした仕事ではありませんが、一応仕事があるのでもちろん旦那に気を使うのはさすがに限度があり、 でも「ひねくれてしまい」どうしたものかと困っています。 ちなみに旦那の部屋は自らオープンに開けてあるので(苦笑)鍵もないので仕事に行っている間は部屋に入れます(苦笑)なので帰宅した時は横目で様子はみれますが・・・(苦笑) 引きこもったとか会社に行かなくなったとかではないので こいういう時はやっぱり娘の言うとおり「ほっとく!」のが一番いいのでしょうか? 私がいつまでも引きずらないように?いつも通りにふるまっています。 娘との会話でも笑ったり、娘が旦那の部屋に行き学校の話をしたり一応気を使っています。 かえって気を使われると嫌なのかもしれませんが・・・ やっぱり今更謝るのバツが悪いんだぁ・・・と思っていますが(苦笑) やっぱり何処かで心配してしまう私がいます。 大人だし・・・ほっておいた方がうちの旦那には(こんな旦那は)一番良いのでしょうか? ご相談させてください。よろしくお願いします。支離滅裂で申し訳ありません。