明日のランチに行くために毛剃りなしでムダ毛をなくす方法

このQ&Aのポイント
  • 毛剃りなしでムダ毛をなくす方法を教えてください。明日のランチに行く予定がありますが、毛剃りを忘れてしまいました。
  • 明日のランチに行くために急いでムダ毛をなくしたいです。しかし、毛剃りを持っていないため困っています。どのようにしたらムダ毛をなくせるでしょうか?
  • 明日のランチに行く予定がありますが、急いでムダ毛をなくす手段が欲しいです。毛剃りを持っていないため、別の方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

毛剃りなしでムダ毛がなくなる方法ありますか?明日ラ

毛剃りなしでムダ毛がなくなる方法ありますか?明日ランチに行かなければいけなくて、毛剃りがどかにいきました、、、

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

時間があれば 線香で1本ずつ焼く・・・・剃った場合と比べて 伸びかけの時チクチクしない。 時間がなければ ライターで焼く・・・・素早く移動させれば 火傷せずに毛だけ燃やせる。

• fumuslover
回答No.1

除毛剤脱毛剤も無いのでしょうから剃れなければ抜くしかないですよね。 ムダ毛ってどの部分でしょう。 脇毛が陰部かすね毛? 糸でむしり取る方法はありますけど部分によっては一人では出来ないし肌が弱いと明日では真っ赤で逆に目立つと思うし。 コンビニに売ってないですか? 顔のムダ毛を剃るやつ。