• ベストアンサー

JSON Perlで指定のデータのみ抽出

Wap58の回答

• ベストアンサー
  • Wap58
回答No.1

安直にこんなのでいいのかしら print'Type:'; chomp(my $std = <STDIN>); my $an='{"num":29,"name","山田太郎"}{"num":30,"name","山田花子"}{"num":31,"name","山田次郎"}'; my @bn = $an =~ /({"num":$std,[^}]+})/; print"@bn\n";

spider32
質問者

お礼

大変有難う御座います。無事解決できました。