• 締切済み

ビッグローブモバイルプラン変更で解約料がかかる?

ビッグローブモバイルプラン変更で解約料がかかる? 現在ベーシックコースにしていますがあまりにもネットの容量減りが早いので ルーターに異常があるのか?プラン変更した方がいいのか判らずにいます。 更新月以外ではプラン変更すると解約料がかかるのでしょうか。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

>「BIGLOBEモバイル」 プラン変更 >https://support.biglobe.ne.jp/jimu/keiyaku/mobile/lte-planchgchuui.html こちらに以下の記載があります。 >料金プラン変更手数料はかかりません まあ、プランの変更は回線自体の解約ではありませんから、どんなタイミングであっても、解約料はかからないというわけです。 ただし、即座に代わるのではなく、翌月から指定プランにする、という予約になります。 プラン変更を申し込んでも今月いっぱいは従前のままですのでご注意ください。