• ベストアンサー

Wifi親機として使えますか?

WBR-B11が経年劣化で使えなくなりました。手元に使ってない(通信契約なし)C01HWがあります。ADSLモデムNV3がネットにつながってます。いい方法はあるでしょうか?

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.softbank.jp/mobile/support/product/c01hw/ 上記の製品だと思います。 ADSLモデムを利用されているとなると、このC01HWではADSLモデムを制御する事はできないどころか、LANケーブルで接続する事すら不可能かと思います(要するに物理的に不可能です)。 お役御免になったWBR-B11に代わるものとしては、やはりWi-Fiルーターしか選択肢が無いと思います。

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• OKWave088
回答No.3

C01HWでつなぎたいなら契約すればいい 契約したくないならあたらしいWifi親機を買えばいい

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。

• takuranke
回答No.2

契約無しなら使用できませんし、 契約していたとしてもルーター代わりには使用できません。

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。