• 締切済み

AQUOS R3 SH04L不具合

通話中に通話相手のみなんですが声がこだまします。こちらは普通に通話できます。スピーカーにするとなおります。ドコモショップに持って行ったら担当の人も同じ機種で同じ症状になったためメーカーから対策待たないといけないですとのこと。同じ機種の方同じ症状でますか?回答のほどよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• aki43
回答No.1

自分もそれ 成ったり成らなかったり ただ 故障では無いので そのまま使ってますけど さして問題無いので 気になりますか?