• ベストアンサー
  • 困ってます

沖縄に引っ越そうと思うんですが

  • 質問No.9628729
  • 閲覧数91
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3099/9486)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
カイロ・・・・保温用のカイロなら不要です。
アパートには風呂がありません。シヤワーだけです。
湯舟に浸かって温まるという風習がない
    ↓
寒くないという意味。
    ↓
カイロ不要

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (4037/14639)

他カテゴリのカテゴリマスター
カイロ
エジプトの首都であり、1千万人を数えるアラブ世界で最も人口の多い都市である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%AD
欲しくはないな。w