• ベストアンサー

結局のところ一番曲数が多い(多ジャンル)聴くことが

結局のところ一番曲数が多い(多ジャンル)聴くことができる音楽サイトアプリは何ですか? 金額は気にしない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

無料のYOU TUBEでしょう。

keri1000patu
質問者

補足

無料のYouTube以外でお願いします

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

YouTube Premium https://appllio.com/youtube-premium-guide 月額1180円 その他 https://appllio.com/which-is-best-music-streaming-service 楽曲数が一番多いのは アマゾン。6500万曲

• tetsumyi
回答No.2

圧倒的にYOU TUBEでしょう。 古いものから最新の物まで世界中のあらゆるジャンルが動画で見聞きできる。 高音質の物であれば、CD並みの音質です。

keri1000patu
質問者

補足

無料のYouTube以外でお願いします