• 締切済み

スネークマンショーの曲名と曲数について

PCのデータ整理をしていたら高校時代に音楽の先生からもらった スネークマンショーがでてきました。 懐かしく思い全て集めてみようかなと思い始めました。 スネークマンショーは曲数と言いますかいくつあるんでしょうか? できれば一覧が載っているサイト等を教えてほしいです。 自分がどれくらい持っているのかを把握したいので。 あとこれを買えば(借りれば)全て揃うなどの情報もほしいです。

みんなの回答

  • DrHK
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

正規発売していたものはここで結構わかります。 http://www.tacto.jp/kayou/snakeman-show2.htm

参考URL:
http://www.tacto.jp/kayou/snakeman-show2.htm

関連するQ&A

  • P905iTVに出来るだけ曲数を多く

    P905iTVに、曲数(件数)を多く入れたいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?MicroSDは4GBと2GBを所有してますが、件数に制限があるとは気が付きませんでした。DOCOMOに確認したら、wmaファイルをWMP同期で、SDにはMax600と言われました。他のデータは殆どありませんので、本体も含め、どんな形式で取り込んだら件数多く入れられるでしょうか? iMotionに音楽動画を入れたのですが、移動しながら聞きたいのでリピート再生に便利な音のみにしようと思っています。 対応MicroSDは一応4GB迄となってますが、クチコミでは16GBも認識したとか。曲数についても「600以上入れられたよ」とかの情報も含めて宜しくご教示下さい。

  • どのサイト使ってますか?。

     そろそろ音楽配信の時代になってきたので、自分も音楽配信中心に音楽を収集していこうと思っているんですが、サイトによっては取り扱っている曲数が違ったりしますよね。  一番曲数が多くてオススメなサイトはありませんか?。

  • iPodの故障? 不具合?! 曲数が一気に0曲に。

    去年の12月に購入しました。 iPodはいわゆる第4世代iPodの20GB M9282J/Aです。 自宅ではPCにitunesを入れてiPodを使っています。 デザインの仕事をしているので、パソコンに大量のデータを入れています。そのため、itunesには(PC内には)音楽ファイルを残さずに、レンタルCDやらダウンロードで手に入れた音源をm4aファイルにしてiPodに入れたら削除する。 と言う使い方をしていました。 ところが、この1ヶ月ほどiPodをパソコンに接続してitunesに切り替わる際、カチっとiPodからPCに切り替わる音がしつつもitunesに読み込まれないと言った様な症状がたまにありました。 ほんとにたまにですが。カチカチと何度もなってました。 その際、どうしても時間が差し迫った用事があった時など、「接続を解除しないで下さい」と言う表示が出ていたにも関わらず無理やり接続を抜いたことが2、3度ありました。 そんな事がありつつも、その後も普通に使えていました。 ところが、この間CDから取り込んだ曲をiPodに移して正常にパソコンから取り外して見てみると。なんと3000曲近く入っていたはずなのに曲数が0曲に!! 再生しようにも再生する物が全くない状態になってしまいました。PCにつないでも、itunes上の表示はiPodの空き容量は18.5ギガ(満タン)で曲は空っぽと言う表示です。 しかしiPod自身の情報コマンドで情報を見てみると「空き3.4G」とあります。つまりまだ何かiPodには入ってるって事なんでしょうか?? 保障期間もまだあるし、アップルのカスタマーに接続の不具合だけは直してもらおうかと考えているのですが、修理してもらうと、中のデータは全消去されてしまうらしいです。 なにせ3000曲近くあったのでもったいなくて・・・・ 中のデータは生きているんでしょうか? もし生きていてなんとか音楽ファイルが取り出せる術があったら教えてくださいお願いします。

  • 今、流行りのコンピレーションアルバムの視聴出来るサイト。

     コンピレーションアルバムって流行ってますよね~。  買おうかいつも迷っているんですが、どうにも曲数が多すぎて、CMではすべてを把握できなくて踏ん切りがつかなくて困っています。  そこで、視聴できるコンピレーションCDのサイトってありませんか?。  

  • この曲名を教えてください。

    昔のPCの音楽を整理していたら1曲だけ、 どーしてもわからない曲があるので教えて下さい! 「螺旋階段~ ゆっくり舞い降りる~ 時間の中で~ 振り向く~ 瞬間に感じた~ 胸のざわめき~ あなたとは一度~ 会っている~ それともデジャブ~ 不思議な夢みたいに~ ジャストフォーリーラーブ~」 って続いていきます。 その他の情報として、 ・歌手は女性です。 ・たぶんアニメソングです。(とってもマイナーかも) ・5年ぐらい前の曲だと思います。(もっと昔かも) この曲さえわかればコンプリートなのに・・・。 よろしくお願いします。

  • 「水曜どうでしょう Classic」について

    再放送となる「水曜どうでしょう Classic」では放送されなかった企画全てを把握して、DVD等で集めたいと思っているのですが、再放送の「Classic」しか見たことがないので、どれがカットされているのかがわかりません。 全てを把握できるサイトや何かはないでしょうか? とりあえずカットされた一覧がわかればいいのですが…

  • お薦めの音楽配信サイトを教えて下さい

    音楽配信サイト初心者です。 今まではCDを買うかレンタルしていましたが、音楽配信サイトに興味を持ち、利用してみようと思うに至りました。 一応、[教えて検索]等もしてみて、若干の知識は入れたのですが、音楽配信サイトでは、ファイル形式はmp3が主流なのですね? 非圧縮では、・データが馬鹿デカい ・著作権上の問題 ・余程の環境と耳がない限り聞き分けられる程の差がない といった理由だとか。 しかし私は、用途に応じて圧縮率を変えたりして聞いているので、できれば大元は高音質にしたいのです。実際、2重に圧縮してみたら、やはり私のような凡人の耳でも劣化が判りました。 [ハイレゾ配信]というのも見つけましたが、まだまだ絶対曲数が少なく、J-POPは殆ど無いようですね。 曲数の多い高音質配信サイトはないものでしょうか? 又は、もしないのであれば、mp3でも良いので、曲数・値段の観点から、お薦めのサイトを教えて頂けたら幸いです。 どうか、宜しくお願いします。

  • ファイル名→テキストへ変換

    現在持っているデータを整理したいと思っているのですが、私がやろうと思うのはデータのファイル名を全てテキストに書き出し一覧にできるようにしたいと思っています。 このようなことのできるソフトがほしいのですが分かる人はいませんか?

  • 画像検索とIPアドレス

    ネットで画像検索をするとたくさんの画像が出てきますよね? そして、それとは別にwebサイトにアクセスすると その端末のIPアドレスがわかると聞きました。 そこで質問なのですが、 ・画像検索で画像を検索すると 表示された画像元のサイト全てに端末のIPアドレスや位置情報を把握されますか? ・また、余談ですがキーワード検索でサイト一覧が表示されただけでも、その表示されたサイトにIPアドレスや端末の位置情報は把握されますか。

  • ipodが!!

    ipodのデーターがすべて消えて?しまいました。appleのサポートセンターに連絡しても初期化するしかない…と、機種ははipod 30GB(claaaicの一つ前)です。ipodで入れたばかりの動画が途切れ動かなくなってしまったので、itunesでファイルを整理して、再びipod取り外したときipod を見るとミュージックにもビデオにもなんにも表示されなくなってました、しかし設定→情報をみると曲数0ビデオ0でしたが、空き容量が2GBのままなのです。これってipodのどこかにまだデーターが残っているって事なんですか。どなたかこの症状についてご存じないですか。もし知っている方がいれば、ぜひ教えてほしいのですが。

専門家に質問してみよう