• 締切済み

謎の行列

私は札幌のデイサービスに勤めています。今朝、9時ごろ送迎中に南11条通り辺りを、通るとたくさんの登山やトレッキング用の格好をした、まさに老若男女が旭ヶ丘方面に歩いていました。しかし、かなり雨だったので、どこに向かっていたのか? 何かグループ名の旗を付けている人もいましたが、あの団体は何だったのか?気になります!もしご存知の方がいたらお願いします!

みんなの回答

• caf-caf
回答No.1

北海道新聞の電子版でも取り上げられていましたね。 現在は日程が過ぎた為に電子版では閲覧できないようですが、以下のサイトにご案内がありました。 ご参考 さっぽろ山遊会 「安全登山講座」のご案内 http://mt-fun-sapporo.pya.jp/sanyuukai/link-anzen-kouza2019.html