• ベストアンサー

女性からのご意見をいただきたい。

中年の男性です。風俗を利用していて思うことがあります。かつて私がうまく昇天できず嬢には不快な思いをさせてしまったと反省しています。男性が気持ちが高ぶりうまく昇天し果てた時、嬢はどんな気持ちになるのでしょうか?うまく表現できませんが、「やったー」「この男性をわたしの行為で征服した」「他の女性と比べてどうだったかな?」「今は私のものよ!」とか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「私に興奮してくれた」かなー。 自分の魅力と技術の証明だから。 やっぱり目的を果たせなかったら、相手の要因もあるのかなと思いつつ、自分の魅力や技術を疑います。 その場合は達しにくいこと、それで終わってしまうこともあるっていうのを最初に言ってもらえれば、私が下手なせいじゃないって思えるから楽かなと思います。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

ご職業なので > 「この男性をわたしの行為で征服した」 という人は少ないとは思いますがいるかと思います。 あとは早く昇天してくれればくれるほど面倒が要らずに助かるのではないですか? ほとんどの女性が男性の「昇天」などどうでも良いことでしょう。 好きでたまらなくて商売にしてしまってる女性なんてひと握り以下でしょうし。

CRIMSON-X
質問者

お礼

そうですか、ありがとう。

関連するQ&A

  • 女性の心理

    風俗嬢と仲良くなり、彼氏がいる事を教えてもらいましたが、全く不快ではなかったのですが、彼氏がいる女性にフェラをされたりセックスをしている事が他人の女性を寝取ったような気分になり興奮しました。 女性は彼氏がいてもその他の男性に行為が無くても、心と体を切り離して感じる事ができるのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性で風俗に行ったことがあるのにも拘らず「行くのは楽しいけど、(風俗嬢とは)恋人としては付き合えない、精神的に無理。」と言う発言をどう思いますか? 私は、それはおかしいと思います。 自分は風俗店に行って気持ちいい思いをさせてもらったくせに、「過去、あるいは現在風俗店で働いている女性は恋人にするのは勘弁、できれば付き合いたくない」と言う発言自体おかしいと思います。 風俗に行ったことがない男性がそのような発言をするならまだわかりますが、行ったことがあるにも拘らず風俗嬢のことを悪く言う男性を見ると腹が立ちます。 そういう男性は、私的には器が小さい、あるいは気が小さいなと思います。 あとそういう男性ほど、女性の浮気を許せないと言う感じがします。 そういう男性は、女を下に見ている気がします。 風俗が好きで、風俗嬢は彼女にはできない言う男性は 「風俗に行っちゃうのは男だから仕方ない。」「その時自分さえ気持ちよくなればそれでいいから~」と言っている感じがして腹が立ちます。 いくらお金を払って行っててもそんな気持ちで風俗店に行けば、一生懸命サービスをしている風俗嬢がかわいそうな感じがします。 皆さんはどう思いますか? 私の意見としては、風俗嬢も普通の販売員と同じで汗水流して一生懸命お客さんにに喜んでもらえるようサービスをしているので立派な仕事だと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • 40過ぎて風俗やっている女性に対して

    その歳で風俗なんかやってて恥ずかしくないの?自分の人生と向き合ったら?と言うのは余計なお世話だと思いますか?友人が今日人妻系のデリヘルに行ったらしく指名無しで行ったら42歳の女性が出てきたそうです。それでそう言った言葉を投げかけたらその女性はむんつけて帰ってしまったそうです。店に苦情言ったら女の子を傷つけるような発言は控えて下さい。二度とウチの店は利用するな!との事になったみたいです。世間一般的に中年女性の風俗嬢ってこういう目で見られるんでしょうか?ちなみに友人は32歳です。

  • 彼の風俗通い。私に飽きたらまた繰り返しますか?

    大好きな彼と付き合って1年半がたちます。 しかし2W前位に、彼がデリヘルのサイトを見ていて、 私が見つけたのをきっかけに問いつめ、 付き合う前に風俗通いをしていた事を白状しました。 今の大好きな彼と、風俗通いをしていた彼のギャップに ショックで1W程悩みました。 私としていたHの行為全てが、風俗嬢としていた行為と同じ。 求められていた行為が全て風俗嬢にしてもらっていた様な行為だった・・・ と、考えれば考える程信用できなくなり、 彼を不潔とさえ思ってしまいました。 でもやっぱり大好きだし、過去は過去。 許そうと努力し、その問題発覚後、 風俗嬢とHするよりも、それ以上に激しくHをしたい。 でも、ちゃんと彼女として抱いて。 と、泣いてしまいましたが、ちゃんと想いを伝え、 彼とは初めてのホテルに行きました。彼の誠意も伝わってきました。 過去の風俗嬢とのHを打ち消しかったんです。 体だけじゃなく、気持ちも入った、それ以上のHをすれば風俗嬢を 越えられると思ったんです。 話し合い、また彼の事を信用できる。としばらくは思ったのですが、 また、新たな不安が・・・。やっぱりこれから先が不安です・・・。 結婚も考えています。これからもお互いずっと恋人のままの新鮮な 関係ではもちろん居られない。 過去に風俗通いをしていた彼は、繰り返す可能性があるかも知れない。 風俗の気持ちよさを一旦知っていれば、 また行きたいという気持ちは絶対あるはず。 理性で抑えられるのだろうか? ニュースでわいせつ行為で逮捕されている男の人を見ると 不潔で不潔で、最近は嫌で仕方がありません。 彼の事が大好きなのに、また完全に信じきれない私が居ます・・・ (1)正直、彼女の体に飽きたらまた風俗に行きたくなるものでしょうか? (2)過度の性欲を理性で抑えられるものですか? (3)Hをする時、風俗嬢と彼女をかさねて考えますか? 男性方の率直な意見をお聞きしたいです。 また、女性で似た経験をした事がある方はいますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問なんですが、 男性が風俗に『行く』という行為自体に どのような思いがありますか?

  • 男性の風俗・女性は・・・

    男性が風俗やキャバクラに行くのは当たり前だそうですね。女性としては好きな男性ですから大切にしたいですし、何とか寛大な心で受け止めようとしていると思います。でもすごく苦しいことですよ・・・男性でも逆の立場なら気持ちわかると思います。そこで質問なんですが、男性が風俗に行くのが当たり前だとする理由は ・性欲が強いから ・そういう生き物だから ・若いうちにいろんな子と経験したいからetc でもふと疑問に思ったのですが、女性にもそういう気持ちってあると思うんです。 近年は肉食系女子が増えてますし、以前に比べたら風俗嬢になる子が増えてきてます。 なら、もし女性専用のそういった娯楽ができたとして、男性は許せるのでしょうか。 「女性にも性欲はあるし、男に比べてさみしさを感じる生き物だからそういうところに行くのは仕方ないと目をつぶろう」となるのでしょうか。 もしそうであれば、そういう世の風潮があれば男性の風俗行き正当化もしょうがないことだと受け止められるんですが。。。 みなさんどう思います?

  • 女性が膣にペニスを挿入されている時の感覚

    膣にペニスが挿入されている時の感覚について教えて下さい、どのように気持ち良いですか? また風俗嬢等も好意の無い男性とは言え、勃起したペニスが挿入されれば感じるかどうかが風俗嬢でない女性からも推測が出来ると思います、よろしければ予測の回答をお願いします。

  • 風俗嬢と付き合ったことのある男性に質問です

    こんにちは。はじめまして。 風俗嬢(風俗の種類は問いません)と恋人として付き合ったことのある男性のみに質問です。 風俗嬢を一人の女性として見ることの出来る男性に質問させて下さい。 ですので、風俗嬢とお付き合いしたことのない男性の回答はご遠慮願います。 また、風俗否定派の方、風俗嬢の存在否定派(物としか見れない)の方の回答も合わせてご遠慮願います。 状況はいろいろあると思いますが、その女性とお付き合いするきっかけは何でしたか? 風俗で働いていたという事実がある中、その女性とお付き合いしているときの心理を教えて下さい。 大変不躾で不適切な表現を含む質問かもしれませんが、否定的な意見が圧倒的に多い中、ただ純粋に少数派の男性のご意見を伺いたいです。 ぼろくそに罵る男性が多い中、それ以外の男性の意見を伺いたいと思っています。 ちなみに私は女で、風俗を否定も肯定もしていません。 よろしくお願いします。

  • 風俗の女性の行為で忘れられないことを教えて

    夫が定期的に風俗に通っていたことがわかりました。 いろいろ喧嘩したり話したりしているうちに、夫(というか男性の一部)は風俗が必要なのだなあということもなんとなく理解できたような・・・ しかし女性としては風俗がどうしてそれほどいいところなのか、深く理解できないんです。 きっと女性には計り知れないことなのかなとも思っています。 ただ、女性として好奇心もあります。 世の男性がどんなことが好きなのか、もっと幅広く知りたいんです。 これってひょっとしたら男性が幅広く女性を抱きたいという気持ちに似ているのかも知れません。 風俗で得る忘れられないほどの快楽の中身をぜひ教えてほしいです。 Q1 風俗の女性の容姿ではどんな人が忘れられないですか? 印象的な人はどんな人? Q2 風俗でしてもらって一番気持ちがよかったことってどんなことですか? Q3 プレイの最中に風俗の女性を愛おしいと思った瞬間はありますか?    それはどんな瞬間ですか? Q4 逆に風俗の女性で最悪だった行為は何ですか?

  • AV女優や風俗嬢と、普通の女性の違いは?

    普通の女性の感覚では、好きでもない男性との性行為は有り得ないことだと思いますが、AV女優や風俗嬢の方々は、なぜそれができるのでしょうか? お金がたくさん貰えるといっても、本当に嫌ならできないと思うんですよね。 相当に性欲が強いから?しかし、世間では「ヤリマン」と言われる女性でも、一応相手を選んでしていると思うのです。 体を売るという行為におよぶ女性は、一体どんな心理に基づいているのでしょうか?