• ベストアンサー
  • 困ってます

男性のヒゲの医療レーザー脱毛の行く間隔って3週間だ

  • 質問No.9626862
  • 閲覧数96
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (13/3779)

男性のヒゲの医療レーザー脱毛の行く間隔って3週間だと通う間隔が近いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3099/9491)

スキンケア カテゴリマスター
毛細胞だけでなく 周辺の組織にもダメージがゼロではないので 修復の期間も必要です。
最低期間は そのかかりつけの医師に相談してください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (13/73)

31歳男です。
三週間だと少し早いかもしれないですね。
大体1ヶ月~2ヶ月位に1回が多いと聞きます。

参考:https://datsumo-men.com/beard-hair-removal-period-interval/

ヒゲ脱毛で効果があるのは成長期の状態にあるヒゲだけなので、休止期などの状態にあるヒゲにレーザーを当てても反応しません。
なので、しばらく期間を開けるという訳ですね。