• ベストアンサー
  • 困ってます

あなたの楽しいこと、面白いことを教えて下さい。

  • 質問No.9626784
  • 閲覧数111
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 44% (3595/8070)

あなたの楽しいこと、面白いことを教えて下さい。

面白く楽しいことのどこが面白く楽しいですか?

例:

サッカーが楽しい。

パスし合うのが楽しい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (5/38)

文通です。
季節にあったレターセットや切手を選んだりして、楽しくやりとりしています。私は6月は紫陽花の柄のレターセットを使っています^_^
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 44% (3595/8070)

みんな有難う
投稿日時:2019/06/18 15:43

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.10

ベストアンサー率 20% (298/1438)

・将棋の「棋譜並べ」
私のような弱いアマチュアには思いもつかないような「鬼手」が飛び出して、形勢が逆転したりすると「おぉ~」と感心してしまいます。藤井聡太七段の将棋にはその「鬼手」が出る確率が高いので(彼の鬼手を集めた本まで出版されましたが)、注目しております。

・競馬の「予想」
血統・騎手・馬場状態などを勘案して「予想」すること自体が楽しいですね。馬券を購入する・しないに関わらず、推理しています。ほとんど短編の推理小説に似た感覚で面白いですね。

・「ススキノのおねーちゃん」との「ラブホデート」(笑)
楽しくて面白いに決まっているじゃないですか(笑)。
  • 回答No.9

ベストアンサー率 9% (58/589)

イオンモールやコンビニ🏪の立ち読み、女子アナやTV📺を観たり、乃木坂ですが、年々色々規制やらで楽しみが減って来て😢。
  • 回答No.8

ベストアンサー率 32% (3078/9436)

他カテゴリのカテゴリマスター
ものを作ること。なんでも作ります。
金工 木工 布 革 紙 プラスチック 料理
  • 回答No.7

ベストアンサー率 25% (466/1834)

他カテゴリのカテゴリマスター
ここ(OKWave)で回答すること。
ただし,このアンケート・カテゴリはそれほど面白くはありません。ほとんど頭を使いませんので,ボケ防止になりません。「話の続きを作ってくれ」という質問が,私としてはいちばんエンジン回転数が上がります。

ほかの趣味に関するカテゴリで,ちょいと頭を使って解をみつけ,わかりやすい回答文を書き下ろすのが,自分のためにもなっていると思います。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 13% (66/478)

色々と考えながら悩みながらブログの記事を書く事です。

お金儲けも兼ねてやってます。

ネタを考えるのもかなり頭をひねって考えるんですが、この考えるのもまた好きだったり思い付いたときが面白いです。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (2673/18945)

アンケート カテゴリマスター
にしね・ザ・タイガーと華井二等兵

おでこで鍵盤ハーモニカを演奏するんですが、動画が無い…
  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (8/69)

プチプチ!発砲スチロールを擦る!歩道橋を上がる女子のパンチら!最高‼️
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (622/4489)

合唱をやっています。
ハ-モニ-が楽しい。
 
  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (587/5043)

スキーが楽しい
山頂からゲレンデまで一気に滑るのは、吹雪だと
無理かな。