筆まめVer.29 乗換版 条件について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.29 オールシーズン アップグレード・乗換版の乗り換え条件は、筆自慢2005のディスクがあればOKです。
  • ディスクは手元にあるけれどシリアル番号証書はない場合でも乗り換え可能です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて詳しい情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめVer.29 乗換版 条件について

現在筆自慢2005を利用していてPCを買い換えたので筆まめVer.29 オールシーズン アップグレード・乗換版に乗り換えたいと考えているのですが、乗り換え条件として筆自慢2005のディスクが有ればよいのでしょうか。(ディスクはあるのですが当時のシリアル番号証書等は手元にありません)おわかりの方おられましたら教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

ディスクがあれば大丈夫のようですよ https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8001.html https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8003.html 一度「筆まめアップグレード版」の認証をしたら、 メールでシリアルが届くようなので、これは紛失しないように。