筆まめVer.29 乗換版 条件について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.29 オールシーズン アップグレード・乗換版の乗り換え条件は、筆自慢2005のディスクがあればOKです。
  • ディスクは手元にあるけれどシリアル番号証書はない場合でも乗り換え可能です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて詳しい情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめVer.29 乗換版 条件について

現在筆自慢2005を利用していてPCを買い換えたので筆まめVer.29 オールシーズン アップグレード・乗換版に乗り換えたいと考えているのですが、乗り換え条件として筆自慢2005のディスクが有ればよいのでしょうか。(ディスクはあるのですが当時のシリアル番号証書等は手元にありません)おわかりの方おられましたら教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.1

ディスクがあれば大丈夫のようですよ https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8001.html https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8003.html 一度「筆まめアップグレード版」の認証をしたら、 メールでシリアルが届くようなので、これは紛失しないように。

関連するQ&A

  • 筆まめ Ver27をオールシーズン乗換版Ver30

    筆まめ Ver27を筆まめオールシーズン乗換版Ver30にアップグレード出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新しいPCで筆まめアップグレード・乗換版の可否

    Windows7に筆グルメの入ったPCを使っていて、今回新しいWindows10のPCを購入したので、筆まめに乗り換えようと思っています。こうしたケースでも「ソースネクスト 筆まめVer.30 オールシーズン アップグレード・乗換版」を買って新しいWindows10のPCにインストールすることは可能でしょうか?筆グルメの方は、プレインストールだったようで、CDなどのメディアが無いように思います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ ver.29

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン 筆まめver.29オールシーズンアップグレード・乗り換え版 ▼パソコンのOS Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど ===ご記入ください=== 筆まめver.29オールシーズンアップグレード・乗り換え版をsouucenextから購入しております。 コンピューターが壊れてしまい全て初期化しました。 製品登録も確認できます。 シリアル番号もあります。 ダウンロード画面は出るんですが、ダウンロードをクリックしても何も始まりません。 このまま旧バージョンで筆まめを再インストールする方法を教えてください。 サポート期間が終了しているので再インストールはできないのでしようか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer31アップグレード版

    筆まめVer31アップグレード版をNETで購入しアップグレード完了までいきましたが、 製品シリアル番号を聞いてきたので、筆まめVer28の製品シリアル番号を入れたら、 ”入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と違います” と出てそこから先に進みません。何回やっても同じ警告が出ます。 対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ32に乗換できない

    毎年、筆まめ乗換アップグレードしています。 今回、32へのアップグレードで、インストールもでき、さてシリアル番号入力としましたが、前回シリアル番号と違うと出て、乗換できません。 31も当然、シリアル番号を持ち入力し、アップしましたが、既に捨てていて、以前のシリアル番号も解りません。どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめパッケージ版ダウンロードは可能か?

    筆まめver30 オールシーズン アップグレード乗換版のパッケージタイプを購入しましたが、CDROMが入っているようです。PCは小型で、CDROM対応ができないのですが、ダウンロードは可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer30が起動できません。

    筆まめをずっと使っています。昨年までアップグレード乗換版のDVDを買ってやっていました。今回初めてネットで購入し何とかインストールし、デスクトップに筆まめVER30と入りました。起動しようとすると (入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります)と出て起動できません。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.32 アップグレード・乗換版

    筆まめVer.32 アップグレード・乗換版 自動バージョンアッ プサービス は、 自動的に時期がきたらバージョンアップされるということでしょうか。お代がその時に自動的に支払いになるということですか。また更新されるとしたら、いつ頃になるのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめの再インストール

    筆まめver.29オールシーズンアップグレードをsouucenextからインターネットにて購入しました。 コンピューターが壊れて全て初期化しました。 メールも全て消えてしまいました。 その時にメールでもらった注文確認で、貴社からシリアル番号をもらってあります。 これは印刷してあるので、手元にあります。 筆まめを再インストールする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver10からのアップグレード

    筆まめver10のシリアル番号とインストールしたパソコンがあります.筆まめver31のアップグレード版で新しいパソコンにインストール可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう