• ベストアンサー

群馬県高崎市問屋町のイタリアン料理

倉庫街内の目立たぬ一角に、凄く美味しいパスタのお店があるという情報を聞いたことがあるのですが、ご存知の方おられましたら、住所・店名等の詳細情報を教えていただけないでしょうか?因みにシャンゴ、パターテ等といった在り来たりなお店ではないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10825
noname#10825
回答No.1

マガッヅィーノでしょうか? tel 027-364-1447 バーミヤンと群銀の信号を西へ入り、すぐ左へ曲がったところです。 水曜定休 ランチ11:00-14:30 ディナー17:30-21:30