F-linkneoで動画が取り込めない理由は?

このQ&Aのポイント
  • F-linkneoで写真は取り込めますが、動画だけが取り込めない理由について詳しく解説します。
  • F-linkneoは便利な機能を持っていますが、なぜ動画の取り込みができないのか疑問に思っている方も多いです。その理由を説明します。
  • F-linkneoでは写真の取り込みは簡単にできますが、動画だけが取り込めないのは何故でしょうか?その詳細について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

F-linkneo

F-linkneoで写真は、取り込めますが動画だけが取り込めないのですが、どうしてでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

機種が不明ですが、FMVサポートのQ&Aナンバー【4110-8220】F-LINK Neoについて教えてください。 を参照してください。