• ベストアンサー

7payについて

セブンイレブン7pay入会方法を教えてください。 予め用意すべき物は、生年月日や職業等を聞かれますか。 どの位のサービスを受けられるのか。銀行通帳開設必要か。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

7月からサービス開始予定ですが、 7月時点はセブンイレブンアプリのメニューから利用します。 チャージはセブンイレブンatm、レジ、カードです。 銀行口座開設の必要はない。

kakunin
質問者

お礼

回答有難う御座います。

その他の回答 (1)

回答No.1

https://www.sej.co.jp/cmp/7pay_pre.html 上記にありますようにまずセブンアプリをダウンロードし、nanacoカードを登録してください。サービス開始時にアップデートされアプリから利用できるようです。セブンATMやレジでチャージやクレジットカードでのチャージのようですから口座開設はとりあえず不要です。

kakunin
質問者

お礼

回答有難う御座います。

kakunin
質問者

補足

幾らチャージするのが妥当でしょうか。