VDSL100Mの物件でトリプルチャンネルはまともに活用できる?

このQ&Aのポイント
  • VDSL100Mでご利用の方にお聞きします。VDSL100Mの物件でトリプルチャンネルはまともに活用できるのでしょうか?現状ではまったくムリで、視聴中に1番組録画すらできません。活用できている方は、光契約やルータースペックなどの環境詳細を教えてください。
  • VDSL100Mでご利用の方への質問です。VDSL100Mの物件でトリプルチャンネルをまともに活用できるのでしょうか?現在の状況ではまったくムリで、視聴中に1番組すら録画できません。もし活用できている方がいらっしゃる場合は、光契約やルータースペックなどの環境詳細を教えていただけますか?
  • VDSL100Mの物件でトリプルチャンネルの活用についてお聞きしたいです。現在の状況ではまったく活用できず、視聴中に1番組すら録画することができません。もし活用できている方がいらっしゃる場合は、光契約やルータースペックなどの環境詳細を教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

VDSL100Mでご利用の方で

VDSL100M物件でトリプルチャンネルはまともに活用できますか? 現状はまったくムリ(視聴中に1番組録画すらムリ)なので活用できてる方、光契約、ルータースペック等環境詳細を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.1

単純にモデムだけ だからでしょう 何で みなさんNTT機器使わないのでしょう 確実なのに 市販機器でも問題は無いですけど 終端だけだと 何も出来ないと重いますよ VDSLならフレッツ光配線方式に更新してもらった方が良いですよ