• 締切済み

Win Zip Driverて何ですか?

パソコンを立ち上げるとWin Zip driverが画面上に現れ、その都度消去しています。Win Zip Driverが現れないようにしたいのです。 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

Win Zip Driver は、詐欺まがいのソフトです。何処かのHPを閲覧した際に、インストールしてしまったのだと思います。 コントロールパネル>プログラムと機能 からアンインストールしても、残骸が残ってしまい完全に削除することはできません。 一応、手動で削除する方法が掲載されているHPのリンクを貼っておきます。 http://take884.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

wata1-117
質問者

お礼

丁寧な説明ありがとうございました。でも私には難しくて操作できませんでした。友達に頼んで説明通りやってもらうつもりです。ありがとうございました。

回答No.2

アンインストールしただけでは、残骸が残るらしいので、下記の記事をよく読んで、AdwCleanerで消去しましょう。 https://mako-antimalware.com/adwcleaner

• mpascal
回答No.1