-PR-
解決済み

yahooオークション ジャパンネットバンク

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96258
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (50/91)

口座自動振替契約についてですが、自分のYAHOO JAPANIDがわかりません。
確認する方法はありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

Yahooより抜粋。

・IDを忘れてしまった場合
Yahoo! JAPAN ID検索フォームから探すことができます。ただし、この検索データベースにあなた自身のYahoo! JAPAN IDが登録されるまでに24時間かかります。Yahoo! JAPAN ID検索の際には、登録時にご記入いただいた「生年月日」「メールアドレス」「郵便番号」が必要です。IDの検索結果は、登録メールアドレス宛に送信されます。
お礼コメント
pecopeco21

お礼率 54% (50/91)

お礼の返事遅れました。IDは無事おもいだすことができました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-03 12:12:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

検索フォームの場所を書き忘れてました。