• 締切済み

三浦瑠璃って嘘つきなんですね!

三浦瑠璃って嘘つきなんですね! なんか新しい書籍出してわざわざ本売り込むためのツイッターアカウントまで用意してます笑 書籍の名前は 孤独の意味も、女であることの味わいも https://booklive.jp/review/list/title_id/614897/vol_no/001 です。 これ見とると、14歳の頃集団強姦されて、警察にも親にも言えなくて黙ってだそうです笑 なんかふわふわしてますよね、記述内容が。しかも強姦された場面というのがワゴンでいきなり車に連れ込まれて、河川敷とか電車高架下とか人気のないところで何回も複数人に中出しされたそうです。そんで、再度車に連れられて、捨てられてそうです。そっから歩いて帰った、、?その辺も曖昧で、服破れてたのに親御は、気付かず、だそうです。 シングルマザーとか教育水準の低い親から生まれたお子さんじゃないですよね!?三浦瑠璃さんは、、!?その親が服が破れてるのに気付かないか?おかしいよね? ところで、三浦瑠璃が強姦された場面ってドラマの真昼の月に似てるんですよ!!はっきり覚えてますよ、常盤貴子がワゴンにいきなり連れ込まれて、人通り少ないところで、常盤貴子が抵抗したら、ナイフで顔切って、完全に恐怖で観念して強姦されたところです。 なんか似てますよね?というかこのドラマ実話元にしてるなら、いろんなレイプの物語で使われてますよね?つまり、どっかでテレビで知った事を自分の事と置き換えたのでは、、!? しかし、なんでわざわざこんな嘘話書くんでしょう?性欲強いおんなじ東大の彼氏と在学中からズッコンバッコンやって在学中に身ごもって、、?それが流産?、、だからなんやの?その程度の苦労話書いて誰が共感する? 普通に順風満帆に人生歩んでんじゃねーか?それだと誰からも受けないから嘘のレイプ話交えたんだろ?1996年だ、常盤貴子の真昼の月は。そんで、1980年生まれの三浦瑠璃が15歳になる14歳の出来事は1995年だ。やっぱ時間軸もほぼ一致するじゃねーか、嘘付いてんだよ、エピソードも類似してるし。 あと、笑っちゃうんだけど心の殺人と思わないそうですよ、レイプされたのに笑 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00010003-bfj-soci お前自身がレイプされた後のアクションは、もっともそんな出来事なかったんだけれども笑、警察に言わない、親にも言わない、言えない心の複雑な心理が働いている、でも心の殺人じゃない!!って可愛い女の子かっての笑 まとめますと、偉そうに評論してるのに嘘ついて、女である事を逆に武器にして、レイプされましたでも他のエピソードと似てます、警察にも言いませんでした、教育熱心なわずかな子供の変化に気づくはずの親にも言いませんでした、そして親は気づきませんでした、ずっと心に抱えてましたって、証拠も何もないのに嘘ばっかついてんじゃねー!!最低だ!って思いますよね?

みんなの回答

• AnataO192
回答No.1

BuzzFeed Japan とはジャパンになんやかんや食らわせてやるという何かしら日本を混ぜくりまわしたがる革命意図の有る組織ェ作活動生命体が集っている意味なんだよと、社会問題研究サークル居酒屋タンクケントが以前言ってた だから三浦氏とグルかもしれないし、利用されているのかもしれないし、まあ本が売れればご飯が食べられるというのと一石二鳥思想なのかもしれないなと思うといやらしい活動だなと思ったBuzzFeed小林氏も 以上回答になってなくて済みませんで、冒頭お話のタンクケントの所見をご参考に本日はこれにて失礼いたします。 ついでですけど、三浦氏は品川氏に失礼だけど、同じおしゃべりクソ野郎だと思いましたので、こんなことを回答したら通報されると思うので、もし気にくわない閲覧者の方は削除依頼をお願いいたします そんな余計な回答を書いて長文になり申し訳ございません質問者様 <(_ _)>