• 締切済み

三浦瑠璃って嘘つきなんですね!

三浦瑠璃って嘘つきなんですね! なんか新しい書籍出してわざわざ本売り込むためのツイッターアカウントまで用意してます笑 書籍の名前は 孤独の意味も、女であることの味わいも https://booklive.jp/review/list/title_id/614897/vol_no/001 です。 これ見とると、14歳の頃集団強姦されて、警察にも親にも言えなくて黙ってだそうです笑 なんかふわふわしてますよね、記述内容が。しかも強姦された場面というのがワゴンでいきなり車に連れ込まれて、河川敷とか電車高架下とか人気のないところで何回も複数人に中出しされたそうです。そんで、再度車に連れられて、捨てられてそうです。そっから歩いて帰った、、?その辺も曖昧で、服破れてたのに親御は、気付かず、だそうです。 シングルマザーとか教育水準の低い親から生まれたお子さんじゃないですよね!?三浦瑠璃さんは、、!?その親が服が破れてるのに気付かないか?おかしいよね? ところで、三浦瑠璃が強姦された場面ってドラマの真昼の月に似てるんですよ!!はっきり覚えてますよ、常盤貴子がワゴンにいきなり連れ込まれて、人通り少ないところで、常盤貴子が抵抗したら、ナイフで顔切って、完全に恐怖で観念して強姦されたところです。 なんか似てますよね?というかこのドラマ実話元にしてるなら、いろんなレイプの物語で使われてますよね?つまり、どっかでテレビで知った事を自分の事と置き換えたのでは、、!? しかし、なんでわざわざこんな嘘話書くんでしょう?性欲強いおんなじ東大の彼氏と在学中からズッコンバッコンやって在学中に身ごもって、、?それが流産?、、だからなんやの?その程度の苦労話書いて誰が共感する? 普通に順風満帆に人生歩んでんじゃねーか?それだと誰からも受けないから嘘のレイプ話交えたんだろ?1996年だ、常盤貴子の真昼の月は。そんで、1980年生まれの三浦瑠璃が15歳になる14歳の出来事は1995年だ。やっぱ時間軸もほぼ一致するじゃねーか、嘘付いてんだよ、エピソードも類似してるし。 あと、笑っちゃうんだけど心の殺人と思わないそうですよ、レイプされたのに笑 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00010003-bfj-soci お前自身がレイプされた後のアクションは、もっともそんな出来事なかったんだけれども笑、警察に言わない、親にも言わない、言えない心の複雑な心理が働いている、でも心の殺人じゃない!!って可愛い女の子かっての笑 まとめますと、偉そうに評論してるのに嘘ついて、女である事を逆に武器にして、レイプされましたでも他のエピソードと似てます、警察にも言いませんでした、教育熱心なわずかな子供の変化に気づくはずの親にも言いませんでした、そして親は気づきませんでした、ずっと心に抱えてましたって、証拠も何もないのに嘘ばっかついてんじゃねー!!最低だ!って思いますよね?

みんなの回答

  • AnataO192
  • ベストアンサー率28% (162/562)
回答No.1

BuzzFeed Japan とはジャパンになんやかんや食らわせてやるという何かしら日本を混ぜくりまわしたがる革命意図の有る組織ェ作活動生命体が集っている意味なんだよと、社会問題研究サークル居酒屋タンクケントが以前言ってた だから三浦氏とグルかもしれないし、利用されているのかもしれないし、まあ本が売れればご飯が食べられるというのと一石二鳥思想なのかもしれないなと思うといやらしい活動だなと思ったBuzzFeed小林氏も 以上回答になってなくて済みませんで、冒頭お話のタンクケントの所見をご参考に本日はこれにて失礼いたします。 ついでですけど、三浦氏は品川氏に失礼だけど、同じおしゃべりクソ野郎だと思いましたので、こんなことを回答したら通報されると思うので、もし気にくわない閲覧者の方は削除依頼をお願いいたします そんな余計な回答を書いて長文になり申し訳ございません質問者様 <(_ _)>

関連するQ&A

  • 近所に住んでいた時の創価学会のガキとその親が

    私を強姦リンチするといっています そこに住んでいた時はなにもできなかったくせに 私がそこから引っ越してから しつこく毎日ついてきます 最高のレイプにしてやる 集団レイプすると皆で大合唱です ガキと親がいます 幼い少女と母親も同じことをいっています 本当に集団強姦されるのは 間違いないのですが 守りようがなく 家もこじ開けるし 色々してきますが 献金もらってるゴミなので 強姦すると嬉しそうに喜んでいます いかれたキチガイゴミなので レイプしてやるんだよ ママのおっぱい吸いたいといってきます 創価は過去にもリンチをやって犯人がつかまりません またもみ消す気です なんのことはないガキの小学生や中学生のガキだけならいいのですが 大人がいるので困ります 集団強姦なので勝ち目はありません きみのわるいことに幼いガキが最高のレイプしてやるんだよと親と一緒にいっています 創価にはいるとガキまで異常になります 私を近所から追い出し なんと引っ越ししてからずっとつきまといとうレイプするといいはじめました こんなゴミたちですが 周囲が気になるので近所に住んでいた時は敬語でした 引っ越ししてからため口になり わざわざどこまでもついてきて 嫌がらせしてきます 強姦は本当です 一匹では弱いので6匹でやるといっています 警察はつかまえません 事件が起きてからこいつらは 隠蔽します 創価は献金でねじ伏せます 幼女と少年が大人と一緒に 毎日レイプと叫んでいます 救い用のないゴミだと思います 私は自分をどうやったら強姦から 守れますか さらうこともするので どうしたらいいですか このゴミは親は無職でガキは 学校にいってません おばかちゃんが生意気なだけならいいんですが親もいるので 創価はキチガイですから 弱い者を探して徹底的に潰します 逆恨みです どうすれば 安全を守れますか

  • 酒と泪とパーとレイプ

    日本ではレイプされても被害者が泣き寝入りして被害届を出さないケースが多いから強姦事件の表面上の統計結果は低いです。 同じアジアでもお隣韓国の1/10程度なんだそうで。 (ただし、これは韓国が強姦大国だとか朝鮮人は強姦魔が多いとかいう意味ではなくて、韓国の方が日本よりも女性被害者が泣き寝入りしないで警察に被害届を出したりしている証拠でしょう) 逆に欧米はレイプされたら被害者は黙っていないで徹底的に反撃するため、統計上もレイプ被害者数は多いです。 日本は女性の自立心というか性犯罪に対して断乎戦う気持ちが低い恥ずかしい國だと思います。が、 ところでスコッチウィスキーで世界中で飲まれている「オールドパー」っていうブランドがありますよね。 ラベルにも肖像画が貼られているトマス・パーは100歳超えてもなお精力絶倫で、強姦事件を起こして、王様から誉められています。 レイプを絶賛して恩賞を与えるキングも人でなしというか馬鹿だと思いますが、その褒め称えた理由ってのも、 「100歳過ぎてチンポが勃って、しかもレイプまでやれるなんて、お前スゲーな!」 という短絡的なものでした。 そりゃ確かに100歳過ぎてギンギンに勃起するチンポは立派かもしれませんが、 その立派なチンポの犠牲になりかかった気の毒なマンコに対する同情心や被害者女性の心の痛みへの想像力なんか、 この王様には無かったんでしょうね。 恥ずべきことにこの強姦魔ウィスキーは 今でも世界中で男女問わず愛飲されています。 こんな理不尽に対して海外では 「強姦魔を広告にして酒を売り込むのは女性蔑視だ!」という批判はあがらないのでしょうか? 欧米は女性の自立心というか性犯罪に対して断乎戦う気持ちが強い國なんじゃねーのかよ(笑)?

  • 強姦などは被害者が名乗り出て細かく説明しないと起訴できないのに殺人は、、、

    こんばんは。 素朴な疑問なのですが よく強姦などは被害者が名乗り出て 細かく警察などで説明しないといけないので セカンドレイプといわれる精神崩壊を避けるため 泣き寝入りする方が非常に多いと思います。 でも殺人は死人に口無しというか 被害者が話すことができないのに(から?) 刑事罰を与えることができるのは なぜなのでしょう?死体が 何よりの証拠だからでしょうか。 ご意見頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 【キングオブコメディの制服を盗んだ人が禁固刑で、人

    【キングオブコメディの制服を盗んだ人が禁固刑で、人をレイプ、強姦した人が無罪放免ってもう日本の警察は機能していないのでは?】 アメリカもお金があれば殺人を犯しても無罪放免らしい。 日本もアメリカのように金持ちは罪を犯しても金さえ積めば無罪放免される。 それでいいのか? 北朝鮮なら処刑ですよ。

  • レイプが悪いのは、何故ですか?

    法律で決まっているから、他者に損害を与えたから、という理由で悪いというのは理解できます。 しかし、願望があったり、刑期を勤め上げたり、した者が嫌われる理由がわかりません。それどころか、強姦は殺人と同じ、もしくはレイプ犯は死刑、という過激な表現が使われていますが、そこまで酷い物なのでしょうか? 「強制的に女性の膣へ入れた」だけで、そこまで嫌悪する理由はわかりません。 どうして、死に値するほどの悪行なのでしょうか? それと、「同性愛の方に無理矢理アナルセックスをされたら理解できる」という主張する方がいますが、アナルセックスは強制わいせつ罪であって強姦罪ではありません。また、男性の性犯罪及びレイプ被害者は存在しません。これは警察が性犯罪相談の対象が女性であること、創作物や一般常識からレイプや性犯罪と言えば、被害者が女性となる点からも理解できるでしょう。

  • これって警察に行ってもいいことですよね?

    夫が店を営んでいます。ある従業員が突然辞めると言いだし、「給料をすぐに欲しい。くれないなら警察に行く」と言ってきました。普通なら労働基準監督所だろ!と突っ込みたくなったのですが、給料日は少し先で、別に払わない理由もないのですが、まずは事情を説明して欲しいということを話し、給料日に取りに来るように言って電話を切りました。 少し後で知らない人から電話がありました。相手はその従業員の友達のようで、「早くあいつに給料をやれ。そうしないとお前があいつをレイプしたって警察に言いに行くそ」と言うような内容で、終始怒鳴り口調だったそうです。レイプの事実は嘘ですし(あくまで夫が言うには)、強姦罪になると営業できなくなる職業で家族も困ってしまいます。 私は「警察に言いに行っても虚偽告訴になるよ。それに脅迫じゃん」と夫にいいましたが、何度も電話してくるようですし(こちらは無視しています)、従業員とその友達にそんな馬鹿げたことをしても自分たちが不利になるということを夫の口から教えてあげたいので、従業員、友達が法律的にどれに当てはまるか教えてください。

  • 日本

    男性差別酷くない? 今更だけど 割勘しないぐらいでギャーギャー煩さくないんですよね?器の小さい女ですね そんな人がいたら置いてきます あと警察もあれですよね 女性の意見しか聞かないし 嘘でも強姦レイプされましたって警察にいえばそれで逮捕されるんですよね?あと特殊メイクとかしてDVされました、とか言えば慰謝料貰えるんですよね? どうせ逆は逮捕しないんでしょ? 警察は男性の意見聞かないんですよね? よくその犯罪が作った男が悪いって言いますけど、今産まれてくる男児に何の罪があるんですか? まだまだあります、 酷くないですか? あとTVとか男性がパンツ一丁になるのが不愉快なんですよ 芸能人は恥ずかしくないんですか? 以上です

  • 強姦

    強姦について。私は大学生の女ですが、一昨日強姦されました。 友人(女)に話しがあると言われ、友人宅に行くと男がいて、友人が外出し、その間にレイプされました。男は以前から私が好きで、友人がセッティングしたそうです。私は男と面識がなく、友人とも縁を切りました。 妊娠をさけるため、婦人科に行き薬を処方してもらいましたが、前戯もなく、全く濡れていない状態で力ずくで挿入されたため、膣内が切れていました。私は処女で、死ぬほど痛かったし、初めては好きな人としたかったです…。警察や親に言う気は全くありません。同じような経験をなさった方はいらっしゃいませんか? 考えたくなくても思い出し、涙がとまりません。辛いです。苦しいです。現在うつ病で診療内科に通っているため、追い討ちをかけられた感じです。 誰か助けて欲しいです…。 もう死んでしまいたいです、

  • レイプについて

    僕の彼女(24)が、レイプされてしまいました。 相手は、パート先の先輩(28)と仕事仲間(24)の2人です。 仕事が終わった後、2人に飲み会に誘われ、断りきれず、3人でお酒を飲みに行ったそうですが、ビールとサワーを飲んだ後、焼酎の水割りをどんどんすすめられ、意識がほとんどない状態で、パート先の事務所に連れて行かれ、レイプされたそうです。 彼女は、今の仕事が好きで他の仕事仲間とは上手くやっていて、仕事を辞めたくなく、大泣きするほど傷ついてるにも関わらず、事を荒げないよう黙っていたいといいますが、僕は、警察に言うことを勧めています。 そこで質問なのですが、警察に言うとどのような刑になるのでしょうか?強姦罪というのになるのでしょうか? それから、もし、性器の挿入まで至っていなければ、刑は違うものなのでしょうか? 知識不足ですみません。なるべく、分かり易いコメントをよろしくお願いいたします。

  • 遠距離恋愛中の彼女について、問題が山積みでどうすればいいのかわかりません

    自分は中学3年で 現在入院中のため付き合って8ヶ月の遠距離恋愛中の彼女が居るのですが あ、ここで軽く彼女の紹介をします 彼女は16歳で高校1年です 明るくて、超絶美人、たぶん彼女より可愛い人日本に存在しないです 人を気遣いすぎて自分のことをあまり考えない人で 彼女の祖父の家は病院をやっていて、彼女がそこを継ぐ予定です 彼女の結婚相手には、できれば医者がいいらしいです ちなみに俺は、かなり彼女の親から嫌われています 現在彼女は祖父が経営してる病院に入院中 ってところですかね で、その彼女に幼なじみがいて、その人とは家族ぐるみの付き合いをしていて よく相手の家族と彼女の家族とで旅行にいったりする仲だそうです その幼なじみに去年のクリスマスと、その2日くらい前に2回もレイプされました すぐに警察に行くよう何度も何度も促したのですが、結局警察にはいってくれませんでした ちなみに彼女の父親は警察官です 警察にも行かず、親にも友達にも誰にもレイプされたことを話さないそうです その理由としては、幼なじみとは家族ぐるみで付き合っており その幼なじみは医者志望で彼女の親や祖母に結婚の許可までもらってるそうです ちなみに彼女は幼なじみのことを好きになったことは一度もありません その幼なじみにレイプされた事実が親に伝わってしまうと その幼なじみの親と、彼女の親との関係がギクシャクしてしまうことを恐れてだそうです もともと彼女は親思いで、とても親を尊敬しており 親を悲しませるのが一番したくないことだと言っていました なのでレイプされたことを隠し通すつもりなんだそうです レイプ後も何度も母親といっしょに彼女の病室を訪れて会っているそうです 親を悲しませたくないからと、幼なじみの前で無理に笑ったりしているそうです 会うたび辛いって言ってました その事が原因で彼女はよく俺に 「俺がいるのに幼なじみとエッチしたから自分は最低」 「自分は汚れてる」「俺の彼氏で居る資格ない」「私といても幸せになれない」 などと言うようになり、手術日の前日に別れ話をされ 必死で引き止めましたが結局ダメで 「ウソでもいいから、せめて距離を置くことにしてくれ」 って言ったらOKしてくれました そしてそのまま手術日を迎えて彼女は現在ICUに入っています どうすれば彼女と復縁できますか? 愛していて、大好きなのでどうしても復縁したいです 今まで何十回と別れ話をしてはヨリを戻してきましたが 今回は本当に離れてしまうかもしれないんです… そこから先の望みを言えば やはりこの事実を彼女の親に伝えて 幼なじみと彼女の縁を切ってもらいたいです 二度と幼なじみとは会わせたくないです どうすればいいでしょうか 仮に復縁できたとして 彼女が悲しむの覚悟で親に話すにしても 彼女がレイプされたことを否定すれば終わりですし… かと言って話さなければ、またいつレイプされるかもわかりませんし このまま嫌々幼なじみと会わせ続けるわけにもいきません 問題が山積みです どうすればいいんでしょうか助けてください… まずはどうしても復縁したいです こんな状況でどうすれば復縁できますか? それとも彼女に嫌われてでも どうにかして親にきちんと事実を伝えるべきですか? ちなみに彼女の家の住所は知りません 入院のために引っ越したばかりで 自分が受験生と言うこともあり 心配かけたくないからと住所を教えてくれませんでした それと、彼女の幼なじみとはコンタクトがとれる状況です。 読みづらい文章で非常に申し訳ないですが、回答よろしくお願いします