• 締切済み

National NA-F50Z7洗濯機の設定

s96809の回答

• s96809
回答No.1

取扱説明書を見ましたが、どこにも 濯ぎが1回が出来る記載はありません でした。 また、23ページの各設定における 濯ぎ工程が1回のみの記載がありま せん。 「お急ぎ」「わたし流」の選択キーが 搭載されている機種は濯ぎが1回になります。 (私のナショナル縦型洗濯機はその選択キーが搭載されています) 一度メーカーのお客様相談に連絡し ご相談、ご確認をお勧めします。 0120-878-365