• ベストアンサー

ハムスター URL

https://************/**********/japanese/2

  • no1208
  • お礼率81% (379/466)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14184/27651)
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9625246.html アダルト動画のサイトですか。恐らくそのURLを貼った時点でOKWAVE側の判断でこの質問ごと削除されるかも。 回答では無くて申し訳ないですが少なくとも当方のWin10 64bit 1903って環境で標準ブラウザのEdgeとIE11でも一応動画を観ることは出来ました。 「エラーが発生したため、映像を視聴いただけません。詳しくは ヘルプをご確認ください。」エラーコード:4 ってエラーは出なかったです。

no1208
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 下記URLの染色法は?

    (1)http://www.ies.or.jp/japanese/mini/mini_hyakka/28/mini28.html# (2)http://home.hiroshima-u.ac.jp/forum/2004-10/photo.html 上記の筋線維の横断面の染色法はなんでしょうか。HE染色でしか筋は染色をしたことがないもので…

  • 特定のURL表示時のみ常にCPU使用率100%

    どうもCPU使用率が100%のまま表示できないURLを見つけてしまい 結構気になってます。 どうしても表示できないし ブラウザの使用率も100%状態。 なんなんでしょう? 以下のURLです。 http://japanese.engadget.com/2009/01/10/puresilicon-1tb-2-5-ssd/

  • おしっこが臭いハムスターと臭くないハムスター

    以前に飼っていたジャンガリアンハムスター(メス)は、 おしっこがものすごく臭かったんですが、 今回、飼い始めたジャンガリアンハムスター(オス)は、まったくにおいがしません。 なぜなのでしょうか? 生後1ヶ月半の家に来た当初と、老後2年から亡くなるまでは特に臭かったです。 何か病気だったのかなと今更ですが、気になっています。 同じブルーサファイアで、違いと言えば性別だけです。 ご存知の方や経験者の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 「日本人」と「アメリカ人」 の表現

    「日本人」はthe Japanese かJapanese peopleですよね。 では「アメリカ人」はthe Japanese に対して、the Americans でいいですか。 それからJapanese peopleに対してはAmerican peopleですか、それともAmericans ですか。 基本的なことですみません。 よろしくお願いします。

  • ハムスター                              

    ハムスター                                          今自分は、生後2カ月半の雄・雌1匹ずつ計2匹のロボロフスキーハムスターを飼っています。     自分は、繁殖をさせたいのですが、雌を雄のケージに入れる事はわかっていますが、そのあとどのようになったら交尾がすんでいるかや、どのくらいの期間雄・雌を一緒にいれていればいいかがわかりません、一応引き取り先は決まっているので、子供に関しては心配ありません。               どうか、難しい質問とは思いますが、回答の方よろしくお願いします。

  •        ハムスターは・・・・・・・・・?!           

           ハムスターは・・・・・・・・・?!                         叔母から聞いたのですが、ハムスターは同じハムスターでも、何回も子供を産むって本当ですか?   また、何回ほど産むのですか?  ご存知の方は、教えて下さい! 

  • ハムスター

    ハムスターが臭う(巣にしょんべんしてその臭いがついたみたいなで)んですが、臭いを落す方法はありますか?

  • ハムスターの愛くるしさ

    ハムスターの愛くるしさ ハムスターとは何故あんなに可愛いのでしょうか?可愛くないところが一つもありません。そしてたまに凛々しかったりするのがまたたまりません。ハムスターが可愛くないという方はいらっしゃるんでしょうか?そして、ハムスター愛好家の方、どうかハムスターの魅力について語ってください。宜しくお願いします。

  • ハムスター                              

    ハムスター                                          つい先週ハムスター(ロボロフスキー)という種類のハムスターを買いました。            自分わ 繁殖をさせたいと思い、オス・メス1匹づつ買いました。                 今は、ケージを別々で飼っているんですが、そろそろ同じケージに入れたいと思うのですが、ハムスター同士のケンカがあると思い、なかなか同じケージにいれることができないんですが、いれてもいいのでしょうか?                                           難しい質問と思いますが、よろしくお願いします。                              

  • ハムスターがびくびくしている

    もうすぐ8ヶ月くらいのジャンガリアンハムスターを飼っています。 ここ2ヶ月くらいから突然ビクビクしだし、音に過度に敏感になったり 動きに敏感になったりしています。本当にびっくりした時は手に乗っていても 突然飛び降りるようなこともあります。 あまりにビクビクしているので気の毒になっています。 どうしたらいいのでしょうか教えていただけないですか?