• 締切済み

インターネットにつながらない

skp026の回答

• skp026
回答No.2

まずは以下の切り分けをお試しください。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014402 あと無線LAN接続とのことですが、無線接続モジュールは パソコン内蔵タイプでしょうか。内蔵タイプですと、 有効無効を切り替えることができる機種があります。 物理的スイッチで切り替えるタイプと、 Fnキーと特定のキーを押すとオンオフ切り替えできるタイプなど、 パソコンによるので、パソコンの正確な型番の把握と その型番の取説に説明があるはずです。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました なるほどと参考にさせていただきました >パソコン内蔵タイプでしょうか。 はい、そうです。 おっしゃっていただきましたことを参考に試してみたいと思います ありがとうございました