解決済み

初めて強敵チュンリーをここまで追い詰めることができ

  • 困ってます
  • 質問No.9625009
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (16/42)

初めて強敵チュンリーをここまで追い詰めることができました。
もう少しで倒せそうですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2941/8993)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
男は 強い女には弱いものです。
チュンリーみたいな恰好で迫ってこられたらすぐに白旗。
お礼コメント
minto7826

お礼率 38% (16/42)

ほんと強いですよね
投稿日時 - 2019-06-12 20:04:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2941/8993)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
もう少しですね。
お礼コメント
minto7826

お礼率 38% (16/42)

この後、戦ったら大差で負けたんですけど
やっぱりチュンリーは難しいんですか?
投稿日時 - 2019-06-12 18:26:01