• ベストアンサー

ケンVSチュンリー

ケンVSチュンリー (1)竜巻旋風脚VSスピニングバードキック (2)リーチが長いのはどちらか (3)動きが素早いのはどちらか 3つの項目でそれぞれどちらが強いか教えてください。3つのうち2つとったほうが強いってことになりますね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ケンの方が動きが好きですが・・・。 (1)竜巻旋風脚 (2)チュンリー (3)チュンリー チュンリーの勝ち。

関連するQ&A

  • ケンVSチュンリー

    ケンVSチュンリー (1)竜巻旋風脚VSスピニングバードキック (2)リーチが長いのはどちらか (3)動きが素早いのはどちらか 3つの項目でそれぞれどちらが強いか教えてください。3つのうち2つとったほうが強いってことになりますね

  • リュウ、ケンの竜巻旋風脚と春麗のスピニングバードキ

    リュウ、ケンの竜巻旋風脚と春麗のスピニングバードキックってどっちが強いですか?似たような感じの技なのでどっちが勝つのか気になりました

  • スピニングバードキック

    スピニングバードキックってなんでしたっけ? 言葉だけ出てきて、なんのことだか全く思い出せません。

  • 竜巻旋風脚で攻撃する白衣姿の人造人間21号

    竜巻旋風脚(ストリートファイターシリーズ)で攻撃する白衣姿の人造人間21号(ドラゴンボール ファイターズ)は好きですか?

  • THE 勘違い!!

     皆さん勘違いについて語り合いましょう。勘違い、聞き違いそういうことに関する事なら何でもOKです。因みに私は ・かっとばせー○○⇒ラッホーレー○○  何を言っているのか分かりませんでした。 ・連絡網⇒連絡号  小4の時これで少し恥をかきました。 ・竜巻旋風脚⇒「がったいせんぷーけん」  ゲームをやっていてなんで竜巻旋風脚やのにこんな風に言うねんやろと思っていました。 ・肌身放さず⇒肌に放さず  間違いに気づいた時別にこれで意味もとおるやんと思いました。 ・病み上がり⇒闇上がり  あまり疑っていまっせんでした。闇(悪い状態)から抜け出してくるんやなあと納得していました。

  • 最近見たCMについての質問

    裸の男性達が竜巻旋風脚のようなアクロバットな動きをして 水しぶきをあげているCM誰かご存じないですか? 確か飲み物かなにかで黒って画面に写っていた気がします。 もし宜しければ詳細よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • (1)負けたけど残りの体力的に春麗を追いつめたほう

    (1)負けたけど残りの体力的に春麗を追いつめたほうですか? (2)負けたけどパンチやキックの攻撃のリーチは春麗より長いですか? (3)タイムが63秒っていい勝負ですか? (4)動きはどちらのほうが素早いですか?

  • Street Fighterの技の使い方

    飛び道具をひたすらだして、相手がそれをジャンプで 飛び越えてきたときに、対空技をだすというのが、 基本的な戦い方らしいのですが、それ以外の技は、 どのようなときに使用するのですか。 飛び道具の例:Sonic Boom、波動拳、気功拳 対空技の例:Somersault、昇竜拳、天昇脚 それ以外の技の例:竜巻旋風脚、Spinning Bird Kick、百裂脚

  • (ファミコン)旋風脚着地後アッパ-or膝蹴りできるソフトって何でしたっけ?(双截龍、くにおくん?)     

    旋風脚着地後アッパ-or膝蹴りできるソフトって確か双截龍だったと思うんですが、双截龍IIIをやってみたんですが、旋風脚はできるけど後のアッパ-or膝蹴りできない。やっぱ違うんですよね。 くにおくんシリーズの龍一、龍二の技だったのかなぁ~。 当時、とても楽しくてもう一度やりたくなったので、知っている方教えてください。

  • SSF4 AE2012 近強P→強スピバができない

    「SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION Ver.2012」にて、 強スピニングバードキックを『近立ち強パンチから必殺技キャンセルでフルヒットするように調整しました』とあるのですが、操作がよくわかりません。 人に聞いてみたところ、下溜め→ニュートラル強P→上強Kではないか、という話でしたがうまくいかず、それ自体が正しいのかもよくわかっていない状態です。 何方かコツとかご存じないでしょうか。 操作はPS3の標準コントローラーを使っています。 以上、よろしくお願いします。