• ベストアンサー

左と右の音声は別々の入力でのステレオ音声ファイル

自分の独特なステレオ音声ファイルを作りたい。左と右の音声は別々の入力でしたいが、ハード的に普通のPCとスマホはできなさそう。自分が既存設備で組み合わせで作りたいが、どのくらいの既存設備(古い音声入力と出力できるもの)が必要でしょうか? 逆に、既存なこのような機能がある製品がありますか?

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

スマホはともかく、PCで出来ると思います。 ソフトウェアさえ見付かれば、能力的にはどうという事もないでしょう。 モノラル音声をL Rでくっつけるだけの事です。 https://audacity-mp3.xyz/monoraru-sutereo/ こんな感じで出来るように思いますが。

bizg
質問者

お礼

ありがとう。