• ベストアンサー

カルフォルニア サンシャインという洋楽

カットハウスで髪を切ってもらうときに、「カルフォルニア サンシャイン~」と繰り返す洋楽が流れてました。中々、メロディーが良かったので、また、聴きたいと思うのですが、グループ名が分かる方、教えてください(残念ながら、それ以外の歌詞は覚えておりません。よろしくお願い致します)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

邦楽ならありましたけど そのまんま「カルフォルニア サンシャイン」 https://www.youtube.com/watch?v=gprJNwinsEs やましたふみお ママスアンドパパスのは カリフォルニアドリーミング https://www.youtube.com/watch?v=IA2eK1pcvM8 どっちもちがうかな。

tahhzan
質問者

お礼

御礼遅れてすみません。聴きましたが、残念ながら違いました。ありがとうございました!