• 締切済み

zenfone max pro m2とiPhone

zenfone max pro m2とiPhone8 7月頃に機種変更しようと思っています。 候補としているのが、上の二つです。 動画やゲーム 検索 などを常に使うつもりです。 どちらが良いと思いますか? 皆さんの意見を聞かせてください。

• Android

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

まず、OSが根本的に異なるので単純に比較がし難いですね。 https://kakaku.com/item/J0000029889/ https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-8 また価格も倍近く違うので。 iPhone 8、ZenFone Max Pro (M2)共に分類的にはミドルレンジって分類かな?って気はします。とは言え値段さを考えればiPhone 8はミドルレンジクラスでも上位モデルになるでしょうね。ZenFone Max Pro (M2)の方はミドルレンジクラスでも下位モデルって感じでしょうか。 総合的な性能で言えばiPhone 8の方がかなり上だとは思われます。

回答No.2

今はなんの機種を使ってるのかと、なぜその2つに絞ったのか教えてもらえますか?

noname#237387
noname#237387
回答No.1

どっちだって大差ない